千晶が可愛すぎて生きるのが辛い。
千晶が可愛すぎて生きるのが辛い。
大事なことなので2回(ry

ネタバレ&毒舌注意!


ic終了。
icは最後の最後で俺得な展開だった。
かずさ大勝利。
雪菜?誰それ?おいしいの?

残酷な優しさほど辛いものはないということを、
かずささんが代弁してくれました。
感情を吐露するこのシーンは最高ですね。
早く全部吐き出せと、うずうずしていた身としては
やっときたかーと待ち望んだ展開でした。

というかあの3人で何時までもいようとする雪菜さんの考えはやっぱりないな。
相手の気持ち知っててやってたんだから、あの展開は自業自得と言わざるを得ない。
最後、なんで「振り払う」の選択肢ないんだよって台パンしてたわ。
いや振り払ったら、物語終わっちゃうんですけどね。
なんだかんだicの後半は熱中してプレイできた。
ccもこの調子でお願いします。

cc開始。
開始早々、雪菜と君のぞみたいな関係になってなくてよかったよかった。
まあ俺は青派ですけどね。
WA2と立場が逆の方だな。
やっぱり作品ごとに立ち位置が同じでも、
好きになるキャラって変わるね。

小春登場。
めんどくせー。
こういう鬱陶しいキャラは、主人公だけでお腹いっぱいなのに勘弁してほしい。
いちいち喧嘩腰でがなりたてるキャラは嫌いなんだよね。
どっかの大尉もぎゃんぎゃん吠えるなよって言ってた。
絶対幸せ宣言の感想でも書いたけど、
人の心情を鑑みない深入りと余計なおせっかいほどうざいものはない。

にしてもこの子のルートってド修羅場になる予感しかない。
あの関係で主人公とくっつく展開とか…。
例の子にビンタか罵倒されまくるシーンがありそうなので、
早く見たいと思う俺は性格が終わってるに違いない。
そもそもこういうキャラは無理やり犯されまくって
精神崩壊する凌辱、輪姦、調教系の抜きゲーに出てきて欲し(ry

ゴアにいたな。こういうタイプのヒロイン。
善意振りまくキャラが、自己満足のためにやってるだけだと
論破されてフルボッコにされたっけ。


攻略だけど、ロックかかってるっぽいね。
まず、ヒロインの中で一番良さげな千晶をターゲットにした。
普通にいい女やな。
メイン2人より好みだ。
どうでもいいけど、千晶のキャラデザ見てると
天いなの某ヒロインを思いだすな。

主人公は、さっさと雪菜のこと振って解放してやらない時点で駄目男っすなあ。
それさえ出来てればまともなんだが、そうすると作品的に×だからしょうがないか。
雪菜と絶縁ルートが欲しいんだけどないのかねえ。
後、かずさの扱いひどくね?
雪菜はたびたび登場する癖に、かずさはメインなのに全く登場しない罠。
雪菜が優遇されすぎてて、扱いの差を感じる。

千晶ルート目指してるのに、雪菜がしょっちゅう出てきてだるすぎる。
突き放した選択肢ばっか選んでるのに、
何時の間にクリスマスデートした揚句、キスして盛り始めやがって。
孝之ばりに選択肢通り行動してくれなくて困る。
全然千晶が出てこないんですけど―。
雪菜はあれだけ構ってちゃんやって、
土壇場になってビンタと罵倒とかもういいから。
勘弁してくれ。

と思ったらここまで共通だったのか。
雪菜以外のルートだと、雪菜涙目っすなあ。
ままらぶと同じ既知感が…。
でも、あれは逆だから、WA2の主人公には特にイラッとしなかったのが救いか。
それにしても、千晶が可愛すぎて生きるのが辛い。
サンタコスやべえ。
クリスマスに俺の家に千晶サンタ来なかったんだけど?何で?
毎度の如く、一人寂しくホールのショートケーキ食べて待ってたというのに。

…。
もうこのまま雪菜放置で千晶といちゃらぶで終わってもいいレベル。
どうせ修羅場入るだろうけどね。
誰か大空寺ばりの啖呵きってくれないかなあ。

以上

WA2は出番が多い雪菜を好きになれないと辛いね。
鬱よりイライラが勝ってしまうと言う意味で
かずさー早く来てくれ―!



WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2