DragonMahjongg3~天空編~の感想でも書くか<挨拶

DSCF2735.jpg

このメーカーの作品は安定して面白いな。
15時間程度でコンプ。
CG52(差分除く)
立ち絵20
回想52

☆4シーン
・フローラ(幼女クンニ/正常位/立位/フェラ)
・ビアンカ(幼女正常位/69/バック/背面駅弁・アナル)
・バーバラ(正常位/パイズリ/バック/騎乗位)
・アリーナ(フェラ/正常位/騎乗位/立位)

☆3シーン
・ミネア(パイズリ/正常位/背面座位)
・デボラ(対面座位/フェラ/駅弁)
・勇者(正常位/フェラ/騎乗位)
・ミレーユ(正常位/SM正常位/バック)
・マーニャ(騎乗位/パイズリ・フェラ/バック)

☆2シーン
・ベラ(フェラ/対面座位)

☆1シーン
・女の子(自慰髪色違い6種)
・女賢者(背面座位)
・ネネ(騎乗位)
・ターニア(騎乗位)
・女戦士(触手)
・リッカ(触手)
・ムーンブルク王女(バック)
・マリベル(立位)
・ゼシカ(正常位)
・ロザリー(正常位)
・シンシア(正常位)
・ルーシア(正常位)
・女僧侶(背面座位)
・ゲルダ(輪姦)


回想の女の子髪色違い6パターン水増しはどうなんだろうか。
結構面倒くさいエキストラの回収作業でこの差分連打されると、
イラッとくるので差分をそれぞれ回想に含めるのはやめてほしかった。
なら、さっさとフルコンプパッチあてろよと突っ込まれそうだけど、
こういう最深部目指す系のゲームだとパッチあてずに最後まで自力でやりたいから仕方ないね。

そういえば、てっきり転職で魔法使い×戦士=魔法戦士や僧侶×武道家=パラディン等、
上級職があるかと思ったんですけど、LV40くらいまであげても出なかったな。
面倒なのでその後は確かめてないですけど上級職あったのかねえ。
転職のレベルシステムが某ランクエとは逆仕様なのはよかった。

にしても、転職や配合、仲間になるキャラだけで90人以上登場、モンスターも豊富等々、
毎度の如く、色々システムあるのに、結局1周では遊びつくせないからちょっと勿体ないね。
ただ、これで2周仕様だと極限にだるいから、色々と難しいところだ。

余談だけど、幼女フローラの本番エロシーンがないのが大変遺憾です。
ビアンカがあってなぜ、フローラがないんだ。
一番容姿好みなのに、なんということだ。
ロ○を愛でる紳士的に悲しい。
あっ大人verは別にいいです
ちなみにDQ5はフローラ派です。
SFCのころから毎回フローラ選んでますね。

以上

一周限定だけど、相変わらず面白かった。
竜神編も崩そうと思ったけど、
連続でこのシステムのゲームをやるのはちと辛いので、少しインターバルおいてからやるかもです。


DragonMahjongg3~天空編~
DragonMahjongg3~天空編~