トルピードの淫薬依存学園 ~もっと…もっとちょうだい!体験版の感想でも書くか<挨拶

淫薬依存学園 ~もっと…もっとちょうだい!~

とっておきの薬があるんだよ。君の疲労を消し飛ばすくらいに、ね。どうかな?
DMMにて1680円。
体験版は、シナリオ省略でシーン飛び飛び。
ほぼエロシーンのみ。数分で終わる。
声あり。クチュ音あり。BGVあり。
ただし、BGVの喘ぎ声は短めですぐループする。

システムは、
・テキスト表示速度、ページウェイト、フォント選択、画面切り替え
・既読判定
・画面エフェクト設定
・ボイス再生中の音楽音量小さくするかどうか
文章跨いで音声継続するかどうか
ボイス・BGM・BGV・SE、各調整
サウンド環境設定
等々。

■シーン
体験版のエロシーンは3シーン。

・麻痺→正常位(制服、中出し、破瓜)
・開放→バック(同上)
・放蕩→立位(同上)
※どれも続けて薬品投与するかの選択あり。


主人公は化学教師。ターゲットはアイドル。
話は、まんまと馬鹿なヒロインが主人公に騙されて喰われる展開。
まあよくある抜きゲー的な話です。
主人公は表向きは化学教師だけど、
裏では性的な新薬の実験を行っているんだとか。
実用性は各人で体験版やって判断してくださいな。
薬品系のヌル凌辱っぽいので、凌辱初心者でもいけそうだと思った。
破瓜なのに喘いじゃって!ハシャイジャッテ!ハカイジャッテ!