Digital Cuteのそれゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!の感想でも書くか<挨拶

それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

もうちょっとえっちぃシーンが欲しかったでござる。
■エロシーン
シーン回想数17。ただし6シーンはエロ関連ではない。
CG46枚(差分除く)
破瓜の血どっぱどぱ。

・エロ以外6シーン
・ぶるにゃんまん(輪姦)
・すくにゃんマン(輪姦)
・とらねこ(凌辱/和姦)
・ボス7シーン(凌辱/バノンはショタ化でアー/エメンタールとねずみ姫はセット)

エロ11シーン。
ちょっち物足りない。
STG楽しめたからいいけど、エロ目当ての人は微妙かもしらん。
エロはあくまでSTGのおまけ的な考えでやったほうがいいと思われ。


■STG
難易度easy、normal、hardの選択式。
STG初心者の俺でも楽しめた。
一日中やっていたので、手が痛くなった。
瞬間熱中度とイラ壁度は高め。
プレイ時は、ゲームオーバー連打しても根気よくやりましょー。


■その他
低スペックだと処理落ち注意。
特に5面のボス戦は高確率で強制終了食らった。

2012y01m28d_173843042.jpg2012y01m27d_163300721.jpg

2桁は処理落ちした気がする。
ボムは使った瞬間処理落ちするので5面のみボム禁止した。
ただ、このボス戦以外は、俺の低スペPCでも処理落ちしなかったのでよかった。
それにしてもやられたわけでもないのに、いきなし処理落ちしたときのイライラ度は異常。
しかもボスまでいってあぼーんだからね。
必要スペック満たしていても、推奨スペック満たしてない低スペPCは辛いぜ。