Digital Cuteのそれゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!やるぜ<挨拶

それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!

ロリコンほいほい。


2012y01m27d_111623073.jpg

早速買ってみた。
ユーザー名:minorityでランキングを占拠してやるぜ!
とかいいつつ、
STGは、子どもの頃に初代ゲームボーイでパロデュウスやったくらいで
完全に初心者同然なので絶賛全滅中。
7面までいったけど、ライフ残り1、ボム2個しかなくて一回詰んだ。
最初からやり直してとりあえず一周クリア。
やり直しプレイは目に見えるように上達が分かって楽しかった。
初回は毎ステージ1時間くらいかかったのに、
やり直したときは5~10分でクリアとか感動ものですね。
easyなら初心者でも慣れれば、楽々クリアできる親切設計ですな。

以上

攻略は1周じゃCG全然埋まらなかったので、明日終わるか微妙なところだ。
メダル集めは俺の技術じゃコンプ無理っぽい。