Guilty eXのWanna. ~SpartanSex Spermax!!!~の感想でも書くか<挨拶

Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~

輪姦ゲーなのに、何故か輪姦分が足りない。
■エロシーン
シーン回想数44。CG60枚(差分除く)。
ギルティーならではのNMSシステム顕在。
初回特典パッチでボイスチェンジや服装チェンジ機能あり。
クチュ音、スパンキング音、BGV完備。
特にスパンキング音は、緩急取り揃えており大変グッド。
激しくお尻にパンパン叩きつけるのが好きな人には、嬉しい仕様になっております。
中・外選択なし。ほぼぶっかけ外出し。
中出しは数えられるほどしかない。
事前情報の時点で分かってたことだけど、
射精選択で常に中出し選ぶ俺としては、中・外選択あった方がよかった。
まあぶっかけシリーズだから、それは見当違いな注文か。
系統は、輪姦ゲーというジャンル通り、主人公×ヒロイン独占系ではない。
モブや他男キャラにもお裾分けしまくり。
ヒロインは玩具扱い。凌辱からの純愛は幻想です。
というわけで、主人公以外とのHがかなり多い。
大雑把だけど、比率は半々くらい。


■エロシーン内訳
・渚沙:14(単数4/複数8/その他2)
覗かれたトイレ(トイレ覗き/盗撮)
処女喪失(正常位/破瓜/バック/学ラン/単数)
ビデオ鑑賞(エロビデオ鑑賞)
トイレで犯される(立位/学ラン/単数)
制服で痴漢される(スマタ/痴漢プレイ/制服/単数)
正体公開(クンニ//バック/3人連続/学ラン/複数)
不良たちの復讐(竹刀挿入/吊り上げ挿入/2人連続/全裸/複数)
良行を巻きこんで(正常位/×女装良行/凌辱/バック/学ラン/複数)
牝犬(犬散歩/フェラ/犬コス/複数)
オタクたちの誕生祝い(パイズリ/フェラ/バック/蝋燭/アナルパール/学ラン/複数)
ポテ腹セックス(ポテ腹/全裸/単数)
ネカフェ強襲(座位/アナルパール/複数)
借金取りに捕まった兎(ダブル手コキ/騎乗位/アナル挿入/媚薬堕ち/バニー/複数)
ネカフエで蹂躙パーティー(バック/ぶっかけ/ブルマ/吊り上げ挿入/アナル挿入/全裸/複数)

・しおり:15(単数3/複数8/その他4)
特別授業(卑語朗読)
初蹂躙(バック/複数)
ノーパン授業(手マン/放尿)
パイズリ講座(パイズリ/フェラ/単数)
特別ぶっかけ授業(バック/複数)
裸エプロンプレイ(フェラ/ダブル手コキ/裸エプロン/複数)
彼氏とバブバブプレイ(赤ちゃんプレイ/裸エプロン/単数)
気持ちいい女のオナニーの仕方(電マ/自慰/放尿/バニー/複数)
バニーガール蹂躙全校放送(バック/3人連続/バニー/複数)
トイレで背面駅弁(背面駅弁/複数)
浮浪者たちの公衆便所(フェラ/バック/放尿/複数)
バイブ挿入授業(バイブ/羞恥プレイ)
エロ動画上映会(エロビデオ鑑賞/クンニ/自慰/全裸)
最終調教(バック/正常位/放尿/体操服/複数)
亭主の留守に(騎乗位/腹ポテ/全裸/単数)

・愛希:12(単数1/複数8/その他3)
不良に襲われる(乳揉み)
処女蹂躙(バック/破瓜/3人連続/正常位/マグロ/制服/複数)
ブルマ蹂躙(バック/マグロ/体操服/複数)
木陰でパイズリ(パイズリ/フェラ/制服/単数)
羞恥指相撲(ローター/メイド服)
メイド蹂躙(正常位/フェラ/メイド服/複数)
バイブ挿入ランニング(バイブ/陸上のユニフォーム/複数)
教師とシックスナイン(69/制服/単数)
浮浪者の群れ(フェラ/正常位/複数)
柊愛希のリアルAVショー1(放尿)
柊愛希のリアルAVショー2(目隠し/フェラ/バック/騎乗位/ダブル手コキ/フェラ/制服/複数)
黒人たちの集まるバー(69/アナル/フェラ/騎乗位/バック/二穴挿し/制服/複数)

・ヒロイン複数:3
2人同時蹂躙(しおり:フェラ/愛希:手マン/しおり:バック/愛希:背面騎乗位/バック/制服/複数)
3人同時フェラ(媚薬/トリプルフェラ)
3人同時蹂躙(媚薬/ヒロイン3人大乱交)


■雑感
シナリオはいつものギルティー。
雰囲気的に不良無双のrin×senと同じような感じ。
ひたすら、犯って終わり。いつものギルティー。
展開がパターン化してるので淡泊だと感じる人もいそうだ。
どのルートもひたすら犯って淫乱化or完堕ち、飽きて犯り捨てパターン。
ヒロインがいい意味で幸せになるルートはないので悪しからず。
間違っても、愛があるHとか期待してはいけない。
良行逆襲でヒロイン無傷生還ルート、不良成敗寝取り返しルートとかあったら
展開にメリハリついたかもしらん。

エロは意外と輪姦やモブ大量H系のエロが少ない。
主人公周り3人が代わる代わる交代してHは結構あるんだけど、
みんなで混ざってHやヒロイン複数Hが意外に少ない。
複数Hも、モブがうじゃうじゃいるけど、
なんだかんだで傍観して終わるか
男優という名の汁男枠でしかない場面が多すぎる。
1シーンで挿入×アナル×フェラ×パイズリとか
穴という穴にペニスをぶちこむとか
ヒロイン複数を同時にまわしてヒャッハーとか
そういうのが輪姦・乱交だと思うわけですよ。
なんかこれじゃない感があるシーンが多いんだよね。
いや抜けますけどね。

また、ここからという時に、まさかの暗転省略もちらほら。
モブ数十人に延々ともみくちゃにされるシーンがもっとあってもよかった。
それとヒロイン複数Hは3シーンしかないのも残念。
輪姦なんだから、画面に所狭しとH展開してくれてもよかった。
主人公周りにH要員2名いるけど、
特にキャラ立ちしてないので扱いがモブと大して変わらないのが惜しい。
というかせっかく独占系じゃない作品に脇役として登場させるなら、
特殊性癖持ちや特定ヒロインにゾッコン、あそこが異常に太い、長い、圧倒的男根!等、
Hシーンにいかせる設定を組み入れてほしかった。
いやあまりに特化されるとニッチだから駄目だけど
同じような輪姦ばっかりだと飽きがきやすいので、
なんかしら属性持ちにさせるのもありなんじゃないかなと。
余談だけど、あの謎の名言連打と微妙すぎる笑い方はなんだったのか。

以上

輪姦・乱交でも、ヒロイン複数じゃないシーンはそこまで大好物ってわけでもないんだよね。
もっと大多数で輪姦からの輪姦みたいなノリのエンドレス輪姦だと思ってたからちょっと残念。
ただ、なんだかんだ結構抜けるので、椋木尋ファンなら原画買いしても大丈夫かと思われ。