それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!! オンラインランキング『ブルマカップ』開催!

Digital Cuteのそれゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!ランクイン目指して頑張ってます<挨拶


それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

初心者でも連コインの如く練習しまくればランクインできるよ!
2012y02m18d_004652641.jpg

とりあえず、気合で13位までいったけど、
1億以上は各ステージのボス戦で粘らないと無理っぽい。
1位の2億は異次元の世界。

それにしても勿体ないことしたなあ。
いやエンドロールで、ボム2発残して、まさかの事故死。
HELLクリアして気が緩んだせいか、火の玉にあたって墜落という体たらく。
多分、スコア10万くらいまだ伸ばせたはず。がっくり。
ランクはダブリ除外らしいから、現時点だと7位か。
まあ土日であっという間に抜かれるに違いないけど、
結構上位にランクインできたから地味に嬉しい。

以上

初心者でも頑張れば、1億いけるかもしらん。
ただ、何百回とやり直す根気が必要なんですけどね。