2012y03m04d_125613815.jpg


 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ワールド移行はだるいのでやらない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

2012y03m04d_123545511.jpg

気付いたら、ワールド3いってた。
LV80台ならW2で詰まることなく一気に3までいけた。
ただし、ハニキンはスルー。
翔竜山は固定レアBでるらしいのでやった方がよかったんだろうけど、
忘れてそのままW3いっちゃった。

W3なら鈴女、カフェ、パステルもモルルンできていいね。
ただ、おまけということでイベントや会話はモブエロと同じですけどね。
他に、強制装備外せたり、経験値マッハ上昇したり、鬼畜アタック3回に増えたり
結構美味しい特典があったりする。
ハニーで経験値10万とか吹いた。

後、ボスつえー。
リセットをメンバーにいれてないとかなりきつい気がする。
そうしないとダメ5kとか平然としてくるから困る。
というかランスいないと速攻で戦線が崩壊する。
鬼畜アタックが3回に増えて心底助かった。
魔想さんとパステルの白色やっても、敵倒しきれない罠。
どうやらレベルが足りてないようだ。
後、専用武器放流ばっかしていて手元にないせいかな。
今はまさかのモダンで全滅した。
さすがに修行つけたままでは無理だったか。

以上

そろそろ別ゲーに移行するか迷ってるけど、どうすっかなあ。



ランス・クエスト マグナム
ランス・クエスト マグナム