DSCF3115.jpg

巷でそに子が話題になっていると聞いて
便乗してみた。
それだけ。


中身は、
・ソニコミ アートブック
・限定衣装収録CD
・すーぱーそに子特大マイクロファイバータオル

アートブックはブレイブルーのノエルコス、アトリエコス、ミクコス、俺妹コス、他
結構他作品とコラボしていて、面白い。
18禁じゃないから、
脱ぎつつも肝心なところは見せないのは仕様です。

ただ、正直全年齢のマスコットキャラとして押しだす必要あったのかなあと。
18禁で出せばよくね?って思った。
ただ、既にメディア・グッズ展開した以上、今更18禁でだしても、
売れないアイドル→AV化みたいな感じでなんだか微妙か。
エウシュリーやアリスソフトのマスコットにエロがないのと同じ感覚かな。


それにしても、
俺はファントムやヴェドゴニア世代の自称古参(笑)なので、
そに子とかギルクラ外伝の一般ゲーより、エロゲーを出して欲しいわ。

正直、ニトロにそに子みたいな萌え重視のゲームとか求めてないんだよね。
いやお布施で、そに子関連も一通り買いましたけどね。
萌えとかいいから、燃え鬱ゲー出してくれよー。
思いっきり黒いやつ。
村正みたいなのを頼む。


とりあえず、

DSCF204.jpg

ドグラQはどうなったん?
後、箱ファントムとか。
あのOHPの放置ッぷりはひどい。
バイオの新作はどうなんでしょ。
スマガ2作とアザナエル積んでるから、それやって判断かな。
あんまり食指が動かないので、
買ったはいいが、積みっぱなんだよね…。


以上

ニトロといい、ageといい、minoriといい、葉鍵といい、型月といい、
脱エロゲー化が激しいけど、初心に戻ってエロゲーも出してほしいのう。



ソニコミ アートブック Premium Box
ソニコミ アートブック Premium Box