2012y04m25d_014612453.jpg

手が疲れた
ALL-TiMEにて武雄がみんなを狙ってるがフリゲーで公開されていたのでやってみた。
ボンバーマンやパックマン的なノリのお手軽フラッシュゲーですな。
1回やれば十分っすね。

オンラインランキング見たけど、130秒台はすごいな。
おっさんの俺は、反射神経的にそんなタイム出せる気がしないわ―。

それにしても、SDキャラ可愛いなあ。
これだけ見たら、凌辱ゲーの登場キャラには見えない。



「真・蟻地獄」バナー


そういえば、OHPも結構更新されてますね。
TOP絵の構図が無駄にかっこよくて吹いた。
相変わらず、主人公のインパクトあるね。
サンプルCGもいい感じだ。

ただ、蟲?がちょっと気持ち悪いね。
縮小時は見えない仕様だから、拡大で見せられてちょっとびっくりした。
登場人物に犬もいるので、
そっち系のニッチな特殊シチュの比率が気になる。
まあ、ゴッデスの蟲風呂やブサイクの触手あたりで、
ある程度耐性ついてるから多分大丈夫だろう。

キャラデザは、メインの嵐と日向の原画はかなり好み。
涼子と桂楠はちと厳しい。
テキストと声優さんの頑張りに期待。


以上

ライターはクロスの人で、原画もメイン2名は好み、
なにより主人公が強烈な個性がありそうで惹かれる。
とりあえず、体験版待ちだけど多分買う。