silkysのベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~体験版攻略完了<挨拶

 ベロちゅー! 〜コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯〜

毎度の如く、アヘ率高め。体験版の時点で枯れた。
今週の金曜日(5月25日)、パッケージ版&DL版同時発売。
体験版は、1時間ほどのプロローグと
千春以外のヒロインのHシーンのイベント抜粋。

システムは、テキスト表示が最速でも瞬間表示じゃないのが若干気になる。
後、スパンキング音やクチュ音は控えめ。
というかむしろ流れてすらいないことが多い。
音声時もガンガン流しちゃっていい派なので、
もっとパンパンックチュクチュッしてくれてもよかった。

CGの吐息の白い描写はエロイのでグッジョブ。
アヘ率は高め。
蕩けより変顔の方が多い気がする。
顔面崩壊。後、立ち絵だと普通なのに、
CGだと乳がでかすぎて奇形になってるキャラがいてちと気になった。
シルキーズ特有の酷いテキスト(誉め言葉)も顕在。
もはや痴女にしかみえない。

エロシーンは尺長め。
主人公は何発出すんだよ的なノリ。
キスと前戯もかなり長めなので
そこらへんに期待している人なら損はしないと思った。

設定は、学園催眠隷奴のでぶじさんが使ってた催眠張りに
何でもありなべろちゅーに期待がかかる。
何処まで設定を活かせるかな。
とりあえず、
ばれて折檻からのバッド主人公終了エンドとか欲しい。
ただ、見た感じNTRとかなさそうなのが残念。

余談だけど、サンプルCGにあった乱交的なシーンが
いっぱいあることを祈ろう。
後、久美ちゃんのシーン多かったらいいな。


以上

これは買いかな。
ただ、キスに拘りとかないんで、
そこらへんのシーンはあまり使えそうもないのが痛い。