シルキーズのベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~の感想でも書くか<挨拶

 ベロちゅー! 〜コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯〜

エロくて実用性高いです。
後、キスゲーというより、むしろ尿ゲーな気がしないでもない。

ディスクレス可。
ノートン先生誤認注意。
テーマ曲がいつも通り、ネタ的な意味でひどい。
全画面モードはディスプレイ対応していないPCだと
対応onの状態だとバグるので注意。
バグったら、ウィンドウ→元のサイズに戻すで解消。
文章瞬間表示はメッセージ表示速度をOFF。

BGVあり。BGVは勿論、永続部分もありますが、
永続ではなくあっさり停止するシーンも多く、少し物足りない。

1回のクリックのみで永続音声ループできる機能あり。
このV.loop機能は、地味に役立ちますね。
特に喘ぎ声が多い本作では如何なく、
その有用性を発揮してくれました。
今までこういう機能があるゲームって見たことないけど、
他メーカーもどんどんこういう機能を搭載してほしいね。
1回クリックで1ループのみ連続再生より、
断然永続の方がいいと思いました。

シチュはタイトル通り、キス特化で、
キスシーンに尺を多く割いていて、力入っています。
ただし選択肢制なので、エロイけどキスシーンの実用性自体はまちまち。
べろチューの回想は、選択肢のon/off機能か事前選択で省略可機能等、
簡略化できる仕様にして欲しかった。

後、前戯の尺がかなり長いです。
精液描写濃い目。吐息描写あり。
シルキーズお家芸の卑語はいつもより抑えめ。
俺はこれくらいの卑語レベルで十分でした。
求婚チャンスとかはさすがにネタが過ぎた。

とろ顔、アヘ顔、変顔と、H時の顔芸(表情差分)が多彩。
貞操観念はナッシング。
魔法の力云々を抜きにしても、
淫乱ヤリマンだったりする。

ちなみに、久美以外非処女。
キャラの魅力はなんだかパンチが足りない。
ルイさんと久美ちゃん以外はびみょー。
久美ちゃんはメイン3人並みにエロシーン多かったらなあ。
予想通り、サブ的な扱いで回想数少なくて泣いた。
単体でシーン数6とか足りねええええええええええ。
この3倍はあってよかった。


■エロシーン
シーン回想数70。CG85枚(差分除く)
Hシーンの差分が膨大です。
平均でも、1シーンに差分30枚近くあります。
表情差分やエロの仕草、構図の豊富さ等、拘りを感じます。


千春:17
・キス妄想
・胸揉み(店服)
・ベロちゅー、放尿
・キス、手コキ、スマタ、放尿(店服)
・クンニ、髪コキ、放尿(店服)
・フェラ、ひょっとこ、玉舐め、前立腺マッサージ、尻穿り(ナース服)
・マッサージ1(私服)
・ベロちゅー2、放尿
・パイズリ、フェラ、騎乗位、放尿、キス(店服)
・キス、尻コキ、バック(店服)
・キス、手コキ、立位(セーラー服)
・ローター悪戯、バック(店服)
・マッサージ2、手コキ、騎乗位、放尿、キス(私服)
・手コキ、騎乗位、正常位、アナル(水着)
・キス、捻り69、正常位、アナル(私服、全裸)
・騎乗位(ウェディングドレス)
・ポテ腹、側位(パジャマ)

裕梨愛:17
・手コキ(後ろから)
・股間拭き
・ベロちゅー、放尿
・フェラ(店服)
・パイズリ、フェラ、放尿(店服)
・耳舐め(私服)
・おっぱいバイブ、クンニ、座位(バニー)
・ベロちゅー2、放尿
・69、フェラ、ひょっとこ、クンニ、放尿、キス、正常位、連続(店服)
・パイズリ、フェラ、ひょっとこ(店服)
・おっぱいケーキ、キス、バック(店服)
・にんじん挿し、バック(裸エプロン)
・耳舐め、側位、キス(私服)
・オイル塗り、手マン、バック、連続、騎乗位(水着)
・クンニ、バック、正常位(私服)
・側位(メイド服)
・腹ポテ、バイブ、放尿(店服)

ルイ:16
・視姦(店服)
・ベロちゅー、放尿
・キス、手コキ(店服)
・ロープ緊縛、目隠し、靴下&足逆舐めさせ、フェラ、SMプレイ(巫女服)
・指舐め(私服)
・ベロちゅー2、放尿
・足コキ
・手コキ、フェラ、ひょっとこ、キス、駅弁(店服)
・キス、バック、放尿(店服)
・自慰、クンニ、放尿、キス、バック(店服)
・腋舐め、手マン、手コキ、放尿、背面騎乗位(競泳水着)
・パイズリ、フェラ(私服)
・バック、連続、放尿、乳揺れ(水着)
・69、放尿、ひょっとこ、駅弁(私服)
・背面駅弁(店服)
・風呂、正常位、腹ポテ(全裸)

真紀子:6
・ベロちゅー
・キス、フェラ、騎乗位(下着)
・乳吸い、母乳、乳挿し、パイズリ(着物)
・母乳、側位(着物)
・キス、母乳、手コキ、クンニ、バック、アナル(変な服)
・正常位、母乳(全裸)

久美:6
・ベロちゅー、失禁
・69、キス、正常位、処女喪失(制服)
・駅弁、キス(店服)
・放尿、自慰、バック(水着)
・フェラ、ひょっとこ(私服)
・足舐め、座位(体操服・ブルマ)

ヒロイン複数:8
4P、フェラ、店服(×千春・ルイ、裕梨愛)
3P、立位、風呂、全裸(×久美、真紀子)
3P、Wパイズリ、私服、着物(×千春・真紀子)
3P、クンニ、バック、私服(×ルイ・久美・裕梨愛)
6P、ハーレム乱交、CG3枚差分除く(全員)

クリアプレゼント
一応ネタバレ反転
3P、直結バイブ、丼H(裕梨愛、千春)
4P、トリプルフェラ(久美、ルイ、真紀子)



■雑感
シナリオは皆無。
基本的にどのルートも付き合った瞬間にED。
付き合う前にやりまくり。
べろチュー使ったという告白や何股もしてる言い訳くらいあってもよかったんじゃないかな。
フェアじゃないよね。ってanotherの某キャラが言ってたことだし、
主人公はもうちっと性格面や行動面でどうにかすべきだった。
まあ典型的なヤリゲーだからいいか。

ヒロイン達も
だって私達、もう誘いまくってるもん。ヤリマンだもん。
ってくらい下の口がゆるゆるなので、主人公云々言える立場ではないか。
それでも、凌辱や輪姦、NTR、刺される等のバッドエンドがあっても良かった気がする。
どのルートも起伏が少ないんで、長時間プレイは結構辛いかもしらん。

えーと、肝心の抜けるかどうかですけど、超使えます。
俺は枯れました。
和姦しかないですけど、余裕で使えます。
表情差分や喘ぎ声のシーンが多かったのが、
俺の嗜好とマッチしたおかげでかなりよかったです。
発売から10日程度しか経ってないのに、久美ちゃんとルイさんで
20回以上使えた俺が言うんだから間違いない。


以上

今作はタイトルがベロちゅーでキスメインだけど、正直放尿のほうが印象に残ってます。
失禁って意外にいいですね。
解放感があって野生動物に戻ったみたいな本能的な安心感があってほっこり。
尿属性に目覚めそうだ。