Festivalの魂々攻略完了<挨拶



結局、この作品は何が言いたかったんでしょうね
なるほど、わからん。

章ごとにキャラ視点が変わって
感情移入しづらいです。
結局、何が言いたかったのか、
誰が主人公なのかも不明。

2章からとんでも展開ですけど、
インパクトが足りてないです。
やるなら、もっと唐突にするか、
ここぞと言うシーンでCG使わないとイマイチかなと。

また、戦闘も微妙。演出不足。
緊張感がないし、そもそもこの作品に戦闘必要だったのかと疑問。
1章のほんわかしたノリで最後までいってもよかったんじゃないかと思いました。

複線も結構あるけど、全部投げっぱなしでエンド。
最後のシーンや生死判定諸々、スルーとは頂けない。
主要3キャラが死亡、生死判定不明、意識不明で何故かキツネだけ生き残るとか言う謎エンド
(ネタバレ反転)。
結局、何がしたかったんでしょうか。

プレイ時間は8時間くらいで終わりましたけど、
体感時間はその倍くらいに感じました。
中だるみ激しいです。

主要3キャラも魅力ないので、
進めるのが余計にきつかったです。
ただ、医師の娘の○リは素晴らしかったです。
○リだけは、他キャラ全員が翳むほど
異彩を放っていたので、もっと活躍させてほしかったです。

以上

安いけど、値段相応という印象でした。
もっとパンチが欲しいです。