Liquid Black Boxに収録されている病院ソドムの感想でも書くか<挨拶

病院ソドム

短くて物足りない。
1周2~3時間程度。
以降、エンド探しの苦行。
実は総スキップで1周10分くらいで終わったりする。



回想17。CG19(差分除く)
BGV、クチュ音なし。

マユ:4
フェラ(ナース服)×2
バック(ナース服)
2穴挿し(ナース服)

千奈実:4
生放送で自慰(白衣)
前立腺手こき(全裸)
騎乗位(全裸)×2

未来:2
生放送で3P、フェラ・バック(全裸)
69(全裸)

ひろの:4
2本差し失禁(パジャマ)×2
フェラ(パジャマ)
正常位(全裸)

紀子:3
生放送で糞尿地獄(全裸)
生放送でザーメンぶっぱ(全裸)
バック(全裸)

独占系ではない。
主人公以外との絡みあり。



twitterやニコ動、SNS等、最近のトレンドを作品に活かしています。
他にも、それいいのか?ってくらい危険なパロや人名、小ネタ満載で
かなりはっちゃけてるなあと。

特に、政治系と時事、某国ネタがやばいです。
グレーゾーンを突っ走ってるなあ。
襟立ててんじゃねえよカス!!には不覚にも吹いた。

ところどころに危険なネタが盛り込まれてます。
ただ、こういうネタって受け付けない人が多いから人を選びそう。
終始、意味不明なノリなので、
そのビックウェーブに乗りきれないと辛いかと。

それにしても、
ニコニコマンの破天荒な行動は見ていて笑えました。
選択肢によって、ニコニコマンの行動が変化するので、
選択肢の選び甲斐がありますね。
ただ、後半はエンド探しの総当りゲーなのでかなりだれます。

展開は短すぎてあれなので、期待するなかれ。
エロはハイテンションなノリに萎えなければ一応使えるとは思います。
ただ、あのセピア的なエロCGは誰得だったんだろうか。

シチュやCGの使い回し多いので、
エロに関してはかなり物足りないですね。
せめてBGV完備してくれればなあ。


シナリオは設定は面白いのに、短編過ぎ。
エンディングは8つあるけど、
どれもCG追加なしで代わり映えのしないENDばかりなので
萎えます。飽きます。ダレます。の三拍子。

俺はEND2つ埋めてないけど、どうせ後日談が数行変わるだけだろうしもういいや。
2時間近く探したけど見つからなかったので挫折。
これ以上、時間を割く気にもならなかったので完全攻略は他の人に任せたー。


以上

Liquid Black Boxって作品ごとの個別インストールができないんですよね。
だから、最初からフルインストールで10GB以上空きが必要なんでびっくらこいた。