Liquid Black Boxに収録されている秘蹟神姫アルカナセイバーRの感想でも書くか<挨拶



ヤドカリ責めって結構ハイレベルな気がする。
2時間程度で終了。
エロ飛ばしたら多分40分くらいで終わるきがする。
回想16。CG28(差分除く)
BGV、クチュ音完備。


サーティーン
巨大ヤドカリ責め(変身状態)
ヤドカリ責め(変身状態)
アナル、バックからのフタナリ化(変身状態)
ドデカイ触手責め、腹ポコ(変身状態)

ジョーカー
ヤドカリ触手責め1(変身状態)
ヤドカリ触手責め2、腹ポコ(変身状態)
公開輪姦(×人間、変身状態)
ドッペル的ディスティニー責め、フタナリ(変身状態)

サーティーン&ジョーカー
サーティーンがフタナリでジョーカー犯しつつバックでヤラれる(変身状態)
輪姦(×人間、制服)
触手責め(変身状態)
まさかの耳から触手責め(変身状態)

ハーミット
ヤドカリ責め(変身状態)
触手、乳首陥没侵入(変身状態)

ジャスティス
触手責め(変身状態)
触手3穴挿し(変身状態)

エロは及第点。
ただ、構図が男がのしかかって、
ヒロインたちの身体が見えにくくなっているシーンがあったのが残念。
しかも該当シーンが輪姦H。
俺が一番使う抜きどころなのに、ちくしょー。

また、ジャスティスの3穴挿しシーンで、
いきなし目玉が画面中央に出るのも誰得。
びっくりしたじゃないか(笑)

それとヤドカリ責め連打は好み合わないと
全く使えないので注意。
俺はヤドカリや触手は無理だったので、
普通の対人間シーンが2つあって幸いでした。
ただし、ほとんどのシーンが触手や蟲系なので
その時点で無理って人が多そうです。

敵がカードに書かれたグラフィック…。
迫力というかなんというか、臨場感がなくてイマイチ。
カード設定は別にいいけど、何も敵の立ち絵まで
カードにしなくてもいい気がする。

変身シーンはムービーと謳っているけど、
コマ割りを順々に見せられているような感じのもっさり変身でびみょい。
ただ、変身後の決めポーズがかっこいいので及第点か。
某魔法少女的なコスチュームもグッド。
つまりバルディッシュ!最高ってことですね。

前作やってないから、話ついていけない&キャラに思い入れなくて微妙だった。
liquid black boxに一部分抜粋した体験版版的なモノが収録されているから、
先にそっちからやっとくべきだったとクリアしてから気づいた。


以上

話変わりますけど、
20個くらい入ってる過去作は
はじめから話が始まりますけど、
実態はダイジェストで全体の1/4程度のエロ抜粋っぽいです。

催眠凌辱学園だけ確認しましたけど、エロシーンは20個でした。
この体験版は、
H可能なキャラが偏ってるし、
プレイ後に物足りなくて本編も全部やりたい!
ってなる気がする。

あの出し惜しみだと、
こんなんじゃ満足できねーよと嘆いてしまうに違いない。
んで、結局本編を買っちゃうパターンだよなあと。
今なら、dmmでliquid作品の割引キャンペーンやってますしね。