シルキーズの女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~の体験版をやってみた<挨拶

 女系家族III〜秘密HIMITSU卑蜜〜

原画から滲み出るエロスの芳香が半端ないです。
体験版の本編は30分弱。
選択肢2回。

体験版の仕様でエロシーンでこれからって時に
暗転して省略する場面が多々あり。

シナリオははしょりすぎ&短すぎで
如何せん判断しづらいですが、
雰囲気掴み程度にはなるかな。

設定がサスペンスっぽい&原画が市川氏ということもあって、
elfの媚肉っぽい空気がちらほら。
持病の頭痛と薬、いきなしレ○プ目、謎の過去などなど。
うーむ、面白そうですな。

ただ、うさんくさい男キャラが伊丹のみで、
深刻な脇役不足なのが惜しいです。
もうちっと男キャラいてもよかったんじゃないかなあと。
今後、登場するらしいならず者達に期待。

エロシーンは各キャラ1シーンずつ抜粋。
合計5シーンあり。
スパンキング音あり。表情差分多め。←この2つは、個人的に抜きゲーでは超重要なので高ポイント。

後、体験版のエロシーンは地の文や説明口調より喘ぎ声多め。
俺はヒロインを犯してる最中にぐだぐだ状況説明されるより、
喘ぎまくってくれるほうが好みなんで、
喘ぎ声多いのは大歓迎ですね。

体験版のエロシーンは尺が短すぎて若干消化不良ですが、
短いながらもエロさを遺憾なく発揮。
やっぱり原画の力って偉大だなあ。
絵だけで見抜きできるほど、興奮できる原画は貴重。

アニメーションはなし。
エルフのノリで、アニメーションありだと勘違いしてました。
いやなくても十分エロイですけどね。

体験版のエロシーンだと、次女が一段抜けてる印象。
容姿は腹黒っぽい四女やヤンデレっぽい三女が好みなので、
この娘達にも期待。

総括。
市川さんの絵だけでビンビンでした。
もしシナリオがハズレても、抜ければいいやと思ってるので、
俺は発売日特攻します。

今からサンプルの乱交シーンと姉妹たちとのエロシーンが
楽しみでしょうがないですね!

ちなみに、1や2やってなくても大丈夫っぽいです。
現に俺はやってません。
ただ、ナンバリングをプレイしてないのもモヤモヤするので、
発売前に過去作もプレイしてみようかなあ。