シルキーズの女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~の感想でも書くか<挨拶

 女系家族III〜秘密HIMITSU卑蜜〜

文句なしにエロい!
■シーン内訳
回想76。CG100(差分除く)
クチュ音・スパンキング音完備。
主人公以外のHあり。
放尿や薬、レ○プ目もあり。アニメーションなし。
回想はイベントシーンも含まれているので水増し気味。
CGも若干使い回しあり。
以下エロシーン内訳。

・永遠
自慰(私服)
フェラ、連続(下着)
座位(全裸)
バック(全裸)
騎乗位
正常位(全裸)
同上
同上
同上
バック、フェラ(私服)
バック(私服、×伊丹)
輪姦(全裸)


・紫衣
輪姦(全裸)
バック(全裸)
バック(私服)
正常位(全裸)
パイズリ、正常位(全裸)
パイズリ、騎乗位(全裸)
背面騎乗位(ドレス)


・杏里
正常位(全裸)
バック(全裸)
同上
同上
側位(ネグリジェ)
正常位(半裸)
アナル(半裸)

・綺羅
フェラ、バック、連続(水着)
バック(全裸)
正常位(全裸)
正常位、連続(全裸)
正常位、アナル(全裸)
自慰、正常位、連続(全裸)
騎乗位(全裸)


・茉莉子
拘束バック、連続、中出し(全裸)
正常位、連続(全裸)
座位、連続(全裸)
側位(半裸)


・他
レズ(紫衣×茉莉子)
3P(杏里、紫衣)
輪姦(紫衣、茉莉子、永遠、綺羅)


■シナリオ
すごいエルフ臭がしますけど、
シナリオはいつものシルキーズでした。
つまり、シナリオに過度な期待しちゃダメってことです。

キャラや設定はいいのに、
話膨らませずにエロ連打でお茶を濁して
こじんまりと終わっちゃって残念無念。

いや抜きゲーという観点からみたら、
普通に抜けるしエロいんですけどね。

ただ、媚肉の香りや河原崎家の一族2級のelfゲーを
想像していたので少し肩透かしを喰らいました。
まあ男キャラが少ないから、
薄々嫌な予感はしてたんですけどね。

それでも、雰囲気と原画的にelf級の作品を
勝手に過大な期待を寄せちゃいましたね。
姉妹メーカーのシルキーズってことを没念してましたよ。

ただ、エロくて抜けることは間違いないので、
エロ目的でシナリオ面に期待しなければ、いい出来かなあと。


■エロ
・エロシーン中の表情差分の多さ
・エロシーンの尺の長さ
・吐息や頬赤らめのエロさ
・ソフトアヘ顔、レ○プ目、嗜虐心を煽る涙目
・構図の巧み、elf特有のいやらしい尻触り
・汁や汗の艶かしい描写
・放尿やお漏らしへのこだわり


このあたりが見所ですな。
話の短さの割にエロシーンは濃厚なものが多いので、
そこら辺はご安心を。

ただ、ねっとりじっくり時間をかけて堕とす系ではないので、
薬による即堕ちや速攻H展開が受け付けない人は×。
エロシーンは、凌辱と合意による強○で半々くらい。
残り2割くらいが和姦。

序盤からバンバンエロあるので、
プレイ前から全裸待機状態の人にお勧めですね。
後、半日でフルコンプできるほど話が短いので、
時間があまりとれない人でもさくっとクリアできるのも利点。

ちなみに、全員ハーレム展開はなし。
設定的にハーレムいけそうなのに、勿体無い。

また、複数ヒロインの同時輪姦は、
サンプルの1シーンしかないので残念無念。
しかも何故か輪姦シーンは、尺短めでかなり物足りなかったです。

バッドエンドのエロシーンは
もっとはっちゃけてくれても良かったかな。
ならずものとはなんだったのか。




以降、ネタバレ注意











































■ED
BADEND1や2は、
あの後、復讐する展開があってもいいと思うんだけどなあ。
せっかく凌辱シチュが整っているのに、速攻BADEND終了とは勿体無い。

BADEND3や6だって、速攻終わりにしないで
その後の救出や飼育展開のシナリオを作ってくれれば、
結構面白くなりそうなのになあ。

他にラストのルート解放で、
最後が綺羅ルートなのは謎。
しかも、消化不良エンド。
このルートはなんでルート解放形式にしたのかが謎。

いや綺羅、好きですけど、
シナリオ的にどう考えても杏里ルートが真エンドなので、
ルートロックは杏里ルートでしょと突っ込みたくなりました。
なんだか百鬼的な物足りなさでした。

永遠ルートも何故に
最後は永遠放置で半ハーレムルートになってるんですかね?
あのルートは、ポルナレフ状態でした。

まあ永遠の頑固さと寛容さを
よりプレイヤー側に印象付けさせるのが狙いだとしたら、
あのエンドもありっちゃあありかと勝手に納得しました。
他は最後ちょっと変わるだけのEDなので特に言うことなし。

そういえば、例の真相は某門井ゲーみたいに濁した方が
エロ方面の背徳さがあった気がしないでもない。

まあ綺羅のエロシーンが結局寸止めだったから設定もいきてこないか。
あの寸止めシーンには心底絶望した。
なんのための疑惑設定だったのかと小一時間(ry

キャラは、
杏里のダーク&怪力設定はよかったと思いました(小並感)
ヒロインはみんな個性あってよかったですね。

話短いしイベントも少ないのに、
よくあれだけ魅力的なヒロイン達に仕上げることが
出来たなあと。
素直に拍手喝采ですよっと。


以上

エロかったので実用性という観点なら満足でした。
やっぱり市川氏の原画は興奮するなあと再認識しました。