つるみくの逆王道の体験版感想でも書きますか<挨拶

逆王道

つるみく仕様のがくえんはーとふるストーリー!
■エロ・システム
体験版のプレイ時間は1時間くらい。
エロシーンの内訳は
千歳の1シーンのみ。

体験版やった限りだと、
舞台を学園に移しただけで、
女を犯して監禁調教するパターンかと思われます。
つまり、いつものつるみく。

家の地下に調教部屋の秘密基地があるとか
これぞつるみくってところですね。

エロシーンはBGV、クチュ音なし。
差分は多め。
射精時の中・外の選択設定可能。

シーンの前・後スキップ、選択肢スキップ、Hシーンスキップ搭載。
今作からディスプレイがワイド画面(1280×720)に一新。
文章窓や文章枠の透過設定がテキスト窓下端のタームゲージから変更可能。
いちいちコンフィグ画面に戻る必要がないので便利です。

断面図、男女の陰毛表示、ス○トロ、乳首ピアス、フィストファック、輪姦等、
上記の表示on off機能あり。
これも便利。
特定シチュが苦手な人は省略可能です。

全体的にシステム周りが、他メーカーより充実してます。


■キャラ・設定
体験版では、女キャラは4キャラのみ登場。
幼馴染以外は、まだ顔出し程度。
俺が目をつけてる理香や風子は体験版では登場すらせず残念。

栞が予想外に犯したくなるキャラだったのは○。
あの着崩した胸元はヤバイ。
がばっとシャツを引き裂いて、
おっぱいにしゃぶりつきたくなる立ち絵ですね。
キャラ的にもあっけらんかとした性格で犯した時の反応が楽しみや。

主人公は学生にしては飲み込みの早さが異常。
遺伝だとしてもどんだけ状況把握能力高いんだと突っ込みたくなった。
まあおどおどしてるダメ主よりは断然いいですね。
今までの主人公に比べて大分年齢が下がりますが、
いつものつるみく主人公ですね。

エロまでの展開は、
つるみくのもち上げてから叩き落とすカタルシス的に
幼馴染との日常展開をもうちっと長くやっても良かったかもしらん。
ただ、幼馴染キャラはそんなに興味なかったのでまあいいか(コラ

あんまり長く日常の学園話をやってもだれるし、
はよエロ見せろ!ってなるしね。

それにしても、
タイトル画面で流れるBGMの変調に吹いた。
これじゃハートフルじゃなくてハードフルやないか。



以上

今回もいつものつるみくゲーかな。
発売時期に抜きゲーストックが尽きてたら買うと思われ。