elfの麻呂の患者はガテン系攻略完了<挨拶

 麻呂の患者はガテン系【Windows10対応】

エロイけど、短い&本番少ない。
値段相応かな。

■シーン内訳
回想26(このうちエロシーンは15シーン程度、
さらにシーン被りや前戯→本番の連続シーン等をひとまとめにすると10シーン程度)
CG30(差分除く)
アニメーション24(ただし、こちらも回想同様、似たようなシーンだらけ。重複シーン除くと半分程度)
エロシーンはほぼアニメーション。
BGVなし。
クチュ音あり。グチュグチ系。
射精時は前作同様、子宮内に黒色の墨射精。
この時の陰茎は何故か青色。

重要なのは、
本番のエロシーンは二回ということ。
本番のエロシーンは二回ということ。


超重要なので2回言いました。
本番少なすぎです。
ただ、この2シーンはガチで抜けます。

NTRですが、
今作は麻呂が主人公。ヒロインは結婚しているので、
寝取られゲーではなく、寝取りゲー。

前作と比べると、かなりライトな印象。
寝取られる夫の視点がないので、寝取られる悲壮感や悔しさなんかも全然ないです。
何より麻呂の容姿や診察エロの非現実さ、後半の展開のせいで
若干話がギャグ化してます。

まあ前戯や診察、本番シーンはどれもエロかったですけどね。

ちなみに、最後にto be continuedの画面が出るので、
続編あるかもしれませんが、別に続編は出なくてもいいかなあ(コラ
パケ販売でもDL販売のみでも
なんでもいいんで、やっぱりフルプライス作って欲しいです。
5時間程度で終了じゃ物足りないわー。


■回想まとめ
・麻呂
触診(数回)
乳揉み(数回)
秘部いじり
身体洗い(ナース服)
手コキ(麻呂のみ全裸でヒロインは脱ぎません、射精も×、ナース服)
トイレ補助(ナース服、ダンボー君)
正常位(私服)
バック、側位(全裸)

・夫
フェラ(パジャマ、構図のせいで顔が見えません)

詳しいシーン枠はアニメーションの項目を参照してください。
ちなみに、ガテンの服でのエロは1シーンのみ。
診察はほとんど私服と上半身全裸です。
タンクトップ&ニッカポッカマニア憤死のお知らせ。
そんなマニアがいるのか知りませんが


■エロシーン
前述通り、本番は2回です。
フェラも夫の早漏フェラのみです。
あのデカパイでのパイズリもありません。
前戯もとい胸弄りの診察シーンに全力出し過ぎて、
後半の本番シーンを書く前に力尽きたんでしょうか…。

ただ、本番2シーンは抜けます。
1シーン目の正常位は産婦人科検診台カーテン越しのエロシーンです。

麻呂・ヒロ/イン・夫 ←こんな感じ

フレ/ンダみたいな状態ではありませんよ(オイ

夫からはヒロインの顔しか見えず、
麻呂がHしてるのに気づかないという美味しいエロシチュ。


とりあえず、カーテン越しエロは鉄板ですね。
腰浮いちゃうほど激しい正常位でした。
文句なしに抜けます。
上からのCGなので、麻呂も頭しか見えません。

最近の作品の類似エロシチュで例を挙げるなら、
エンジェルクラブ-寝取られ編-のカーテン越しのエロあたりを
想像してもらえればいいかと。

もう1シーンは、夫が横で寝ている前でのエロシーン。
キス→乳揉み→側位→バックの4コンボです。
これまたエロい。
特にこのシーンのアニメーションはヤバイです。
バックのエロシーンの乳の激しい揺れっぷりと尻の小気味よい弾みっぷりのコラボレートが
芸術的なまでに美しく、また表情も羞恥で真っ赤に頬を染めながら快楽に耐えている様は
非常に興奮しました。

いつ抜くの?今でしょ!ってくらいエロイシーンでしたとさ。

麻呂は側位シーンだと、若干半見。
えっ?麻呂がCGにいるから気になって抜けない?
参考までに、俺は麻呂なんかより興奮度の方が勝りました。


■アニメーション
乳揉み10
乳揺れ3
秘部弄り5
フェラ1
手コキ2
挿入3

順番連続再生、指定連続再生、ループ再生、1回再生等、
再生方法の設定が可能。


以上

価格相応の出来かな。
前作の「僕の彼女はガテン系」のせいで、期待値がインフレしすぎてた感がありますね。

まあエルフの久しぶりの新作だし、
こういう特異な作風のエロゲー出すメーカーはあまり見かけないので、
メーカー潰れないようにお布施しましょう(ステマ

ガテンというタイトル、麻呂というキャラの2点で話題性という面では成功したけど、
ぶっちゃけガテンあんまり関係ないし、原画は門井さんじゃないし、
別に登場人物が麻呂じゃなくてもよかったよね(オイ

今からでも前作のガテン系のFD作ってくれてもいいのよ?
それか門井さんの新作プリーズ。
今年中にもう一本フルプライスの新作出してくれないかなあ。