筆柿そふとの新作に催眠術3きたあああああああああああ!<挨拶

催眠術3

良し……良し良し良しっ!
いやー楽しみですね。
メーカーが黒虹じゃないけど、
原画とシナリオ同じだから、
以前の催眠術シリーズと同系統でしょう。

主人公が立ち絵の時点で、
目が良い感じに病んでていいですね。

前作のテンプレの目なし前髪長めの主人公より
見た目で個性が出ているので、断然こっちのほうが○。
髪型は前作と同じなのに、目が描かれるだけでぜんぜん印象変わるな。

今回は、ヒロインが制服キャラ3人なので俺得です。
翼と鈴は結構好みなキャラデザですわ。

特に鈴はいいね。
このモミアゲマッハのショートな髪型好きなんだよね。
というわけで、鈴をそのままおっきくさせた
サブキャラクターの鈴の母親も好みです。

親子の絡みが楽しみや。
後、親友や叔父さんが絡んだエロ展開とかも気になりますね。
シリーズ通りなら、悲惨な末路になります(爆)

23日のCG公開が楽しみや。
そういえば、村越さん出ないのかな。