つるみくのHOUND-獣欲の買収者-の感想でも書きますか<挨拶

HOUND-獣欲の買収者-

来月、廉価版出るのに、
気付かずに5kで無印を買ってた俺乙。

俺が無印を買ってしまったのは
どう考えてもエロスケが落ちてるのが悪い(コラ
エロスケ落ちてると何かと不便やな。
まあ満潮→大阪と廉価版を発売してるんで、
そろそろ出るとは思ってましたがね。


つるみくゲーの購入基準は過去記事を参照してください。

CG126(差分除く)回想67。
相変わらずCG差分は多め。
1枚のCGで差分50以上あるCGがちらほら。最大80。
ディスクレス可。
BGV・クチュ音・パンパン音なし。
陰毛・断面図等の細かい設定機能あり。
中/外出し、口/顔出し等の設定はなし。
回想は1ボタンで回想ページに戻れる機能あり。
つるみくなので、陵辱・輪姦・ひぎー系・特殊シチュ・
フィスト・アナル・監禁・奴隷・ヒロイン独占ではない等など。
陵辱ゲー初心者は注意。
いつもより鎖や目隠し、開口具、黒ラバー等の器具系の拘束シーン多め。
詳しくはサンプルCGを参照してください。
エロ展開&エロシーンはいつものつるみくクオリティー。


以下、シーン内訳


■雫9
初陵辱
正常位&アナルファック
フェラ&イラマチオ
輪姦
人間便器&飲尿
フェラ&フィスト&バック
三角木馬で竹刀打ち&操と竹刀でサンドイッチ
ED1
ED2


■葉月10
初陵辱
バイブ&アナル
イラマチオ&フェラ
フィスト&乳搾り
雫とW浣腸
輪姦1
輪姦2
69パイズリ&背面座位
ED1
ED2


■操9
初陵辱
浣腸アナル&開口具イラマチオ
フェラ
雫と3P
手コキ&アナル舐め&立ちバック
4P輪姦
立ちバック&飲尿フェラ&イラマチオ
ED1
ED2


■霞9
初陵辱
開口具イラマチオ&浣腸&竹刀で尻叩き
アナル開眼
雫と3P
操と輪姦&フィスト
手コキ&アナル舐め&フェラ&イラマチオ
フェラ&両穴ファック
ED1
ED2


■オリヴィア10
初陵辱
アナル
二穴拡張&フェラ
フェラ&アナル
イラマチオ&フィスト
浣腸&脱糞
ブランコファック&輪姦1
ブランコファック&輪姦2
ED1
ED2


■愛11
初陵辱1
初陵辱2
アナル
搾乳愛撫&パイズリフェラ
鞭打ち後ファック
珈琲浣腸&フィスト&尻叩き排便
葉月とWパイズリフェラ&イラマチオ
座薬立ちバック1
座薬立ちバック2
ED1
ED2


■その他9
雫&葉月Wフェラ
雫3P
雫&霞&操トリプルフェラ
雫&霞3P
雫&操&葉月5P
雫&愛&オリヴィアWパイズリ
ED1
ED2
ED3


気に入ったキャラは愛。
時点で霞。

俺が飄々としたキャラやクールキャラに弱いのは仕様です。
特に愛はキャラも去ることながら、
エロシーンが良かったですね。
鏡の反射CGはエロくて○。
よくあるエロ雑誌のグラビアを彷彿とさせられましたね。

他は特に無し。
いつものつるみく。
ただし、いつにも増して主人公が超巨根。
ちょっとギャグレベルのでかさでした。
ヒロインの顔半分くらいあるじゃん(笑)


そんなわけで、
現実感がなくて、
イラマチオ以外のフェラシーンは使えませんでした。

ただ、今回も使い回しありますが、
本番シーンは構図のチョイスがよくてグッド。
立位や背面座位系が特にえがった。
両手を押さえつけて根本までがっちり挿れてるCGっていいよね(ぇ

俺は器具系や浣腸系は全く受け付けませんが、
上記のシーンを除いても、
個人的にいつもより使えるシーンが多かったです。

今回も主人公がかっちょいい鬼畜系で○。
つるみくの主人公は安定してます。
敵対相手もまあまあ頑張ってるので及第点。

ただ、城島はエロ方面も頑張ってくれればよかったのに。
愛と恋仲だったら寝取り甲斐があったのに興味なしですか。そうですか。
つるみくゲーはそろそろ展開がマンネリ気味だから
NTRやBAD凌辱あたりをいれてもいい気がする。

でも、NTRや反撃喰らうと、
つるみく特有の主人公最強設定が
弱まるから難しいか。

寝取りは姦白宣言でやったからなのか知りませんが、
今回は直接対面させる描写がなかったので残念。
ケインや組長の絶望顔が見たい今日この頃。

エロ展開はいつものつるみく。
優しくして仲良くなった後、豹変して凌辱→監禁→調教と、
パターン化してるので、特に語ることなし。

また、今回は逆王道や姦白宣言と同じで連続調教で速攻堕ちます。
最近は、このパターンなんですかね。
この展開だとヒロインのマッハ堕ち感に違和感感じるんだよね。
まあ攻略楽だし、ナニが捗るのでいいか。

いやわざわざ時間かけて回収したのに、
エロシーンとED以外は何も展開変わらなかったから、
しょうがないね。
城島さんあっけない。
そして森とはなんだったのか。

たまにはルート分岐でシナリオ展開ががらりと変わる
つるみくゲーってのもやってみたいな。

冒頭で言った通り、廉価版が発売されたので、
今買うなら無印からヒロイン1名追加した廉価版を推します。


HOUND-Targeting Hunting-


以上

3連休は台風直撃コースなので、
絶好のエロゲー崩し日和ですな。