筆柿そふとの催眠術3の体験版感想でも書きますか<挨拶

催眠術3

催眠術2と似たようなノリでした(小並感
■エロ・システム
体験版のプレイ時間は2~3時間くらい。
プロローグ後にヒロインごとの選択肢で
それぞれ序盤のエロシーン2つまで進められます。
体験版のエロシーンは12シーン。


エロシーンの内訳は、
・かおり
指舐め(私服)
自慰(全裸)
風呂手コキ(全裸)
搾乳手コキ(半裸)

・さつき
放尿&脱糞(制服)
椅子自慰(制服)
パイズリ(制服)

・翼
抱きつきお漏らし(下着)
自慰(制服)

・鈴
自慰(ほぼ全裸)
膝擦り(全裸)

・弓子
手コキ(私服)

・翔子
なし


エロシーンはクチュ音あり。
体験版の時点では
本番なしのため、BGVの喘ぎ声・パンパン音は不明。
クチュ音はグチュグチュ系。

エロの表情差分は普通。
ただ、動きは少なめ。
差分自体はわりかしあるので、
もっとテキスト数クリックごとに
表情頻繁に変えてもらえると興奮度が上がるんだけどなあ。
催眠の特性上、表情変えづらいシーンもあるから仕方ないか。

体験版やった限りだと、
今回はいじめ役や村越御大もいないので、
無難なハーレムと個別END以外、無さそうだなと。

…。そう思ったんですが、
公式見てみたら、
どうやらBADENDやら催眠解けて主人公が逆襲される展開が
ありそうな予感がちらほら。


過去作のテンプレ催眠からの家族乗っ取りネタは、
若干飽き気味なので、これは朗報ですわ。

後、今回は登場キャラが主人公以外、
いい人だらけなので、周りやヒロイン達に催眠するのに
罪悪感がありますねえ。

これはNTRゲーと通ずるものがあって
エロシーンで背徳的な興奮を味わえそうですな。

んで体験版のエロシーンは正直前戯しかないので判断つきません。
1つくらい本番シーンいれてください(迫真
ただ、いつもの催眠術シリーズなので、
特に不安要素とかはないです。

ぶっちゃけると、安定の催眠術シリーズなので、
このシリーズと制作陣を信用してるなら、
むしろ体験版やらないほうがいいかもしれません。

いや体験版はエロシーンが前戯しかないですからね。
そういうわけで、
本番直前カットというすごい焦らしプレイを見せつけられて
生殺し状態で悶々とさせられんだからしょうがないね。
あのかおりさんの本番カットには激おこプンプン丸ですわ。


■キャラ・設定
体験版の時点だと、
どのヒロインも結構そそられますね。
ヒロインがほとんど好みの時点で、
この時点で買いだわー(ぇ

特に宮原母娘が好みですね。
催眠術2の理枝みたいに
自我あり状態で凌辱したいんですけど、
無理ですかね?

ブラコン設定だから、
兄貴の目の前でヤりたい(ゲス顔
母親と親子丼したい。
あー早くあの母娘を喰いたい。

かおりは、催眠術2のお隣さんと
キャラデザがかぶり過ぎて
既知感が半端無い点がマイナス。
まあこのシリーズは熟女系が人気あるらしいので、
一番人気出そうですね。
立ち位置的にも恐らくかおりルートがメインシナリオでしょう。

主人公は唯一の屑枠。
告白からの屑化の流れは自己投影できそうだ(爆)
1回の告白ですぐ諦めたり、投げやりになる点とかね。
ある意味共感度が高いキャラともいえる。

後、見所が平常時と催眠時のギャップらしいですが、
それなら催眠バレた後の主人公への態度のギャップあたりも
どうなるか見てみたいですな。
あの善人達が発狂したり、ダークサイドに堕ちる姿が見たい(コラ


以上

次にlightのelectro armsの体験版やってますが、
スペック足らないなこりゃ。
俺の化石PCだとカクカク&激重ですわ。

この遅さはプレイに支障が出るレベルなので、
購入予定から外すか…。
そろそろPCの買い替え時ですかね。