黒雛の放送禁肢 ~女子アナ凌辱生中継の感想でも書くか<挨拶

放送禁肢~女子アナ凌辱生中継

絵はいいけど、正直抜けない(直球

※毒舌注意

CG30(差分除く)回想30。
CG差分かなり少なめ。
エロは射精するまで差分の変化がないです。
挿入で根本まで陰茎が入っていなかったり、
フェラも喉奥まで入ってなかったりと微妙。
表情差分も射精まで変化ないので×。

ディスクレス可。
BGVなし。クチュ音あり。
回想は右クリックで速攻回想ページに戻れる点は○。


以下、シーン内訳

■里香子13
背面座位
バック
テレビ本番中に手コキ
フェラ
エロインタビュー1
駅弁
背面騎乗位1
背面騎乗位2
外でバイブ、放尿
エロインタビュー2
バック
三角木馬
3P

■巴琉13
正常位
SM、鞭、浣腸、脱糞
駅弁
目隠し座位
手コキ、アナル舐め
浣腸、脱糞
複数フェラ
テレビ本番中にフェラ
足コキ
3P、腹ぽて
背面座位
テレビ本番中にバイブ
外で立位

■複数ヒロイン4
3P
Wフェラ
Wフェラバイブ
3P


エロは似非陵辱。
陵辱と思わせて和姦みたいなもんでした。
一応巴琉は初回の後に若干嫌がりますが、
さっさとちんぽパワー&薬でアヘアヘ状態になります。

里香子は最初から主人公に何故かべた惚れ。
チョロすぎですね。
最初のエロシーンで眠らせてからの強○なのに、
何故か和姦になってるくらいちょろい。


原画は安定の椋木尋氏なので、
絵はいいんですが、テキストが×。
声もイマイチ。

全然あ~~イクぅらめぇ的な艶めかしい喘ぎや長めの喘ぎテキストがないので、抜けない。
淫語連打&片言喘ぎ口調&早漏主人公のトリプルコンボで
チンピクすらしませんでした。

前半は喘ぎ単発&地文連打&淫語だよりのエロシーンばかりで抜けない。
後半は薬で脳までイカれるので、
精神異常セックスでアヘアヘ状態で、
もっと抜けない。

エロシーン途中から飽きて
流し読みで3時間位で終了。
さっきインストしたけど、
クリアしてもうアンインストールしました(オイ

椋木尋氏の原画好きだけど、これはあかん。
まあ黒雛だから見える地雷ってことで(コラ


以上

積みゲー消化のペースが上がっていい感じです。
次行こう次。