liquidの「魔将の贄」の感想でも書きますか<挨拶

魔将の贄

Liquid Xを買ったので、
元ネタを先に崩しました。

CG95(差分除く)回想48。
差分は少なめ。
表情差分は射精まで変化ないシーンが大半です。
CGモードは閲覧の際、ctrlで超高速スキップ。
クチュ音あるけど、要所要所のみなので物足りないです。
音も大人しめのくちょくちょねちょねちょ系。
BGVなし。ディスクレス可。ホイール非対応。
エロシーンの尺が結構短め。特に乱交輪姦の尺が短くて残念。
せっかくエロCGやシチュがいいのに勿体無い。

回想がつるみくみたいな文章表示で
CGが表示されないので、若干分かりづらいです。
また、いつもどおり、回想中に回想に戻るボタンがなく、
途中で戻る場合は、全部回想見るか、タイトルに戻らなければいけません。
以下シーン内訳。



■サラ7
正常位(ドレス)
演説中手コキ(ドレス)
フェラ、パイズリ(ドレス)
輪姦、目隠し、手コキ、フェラ/バック(後半主、ドレス)
パイズリ、騎乗位(ドレス)
輪姦、背面騎乗位、W手コキ(ドレス)
正常位、W手コキ(ドレス)


■サーナ5
和姦、フェラ、正常位(ドレス)
和姦、フェラ、バック(ドレス)
正常位(ドレス)
輪姦、バック、フェラ(ドレス)
騎乗位、フェラ(ほぼ全裸)


■エメリー8
バック、しっぽ(悪魔)
輪姦、2穴挿し、フェラ、目隠し
立位(主以外)
バック(主以外)
パイズリ、正常位
手コキ、正常位(主以外)
輪姦、2穴挿し、フェラ1
輪姦、2穴挿し、フェラ2


■マチルダ7
正常位、バック(半裸)
立位(鎧)
パイズリ、座位
Wフェラ、バック(後半主以外)
正常位/フェラ、正常位(後半主以外)
輪姦、正常位、W手コキ
パイズリ、2穴挿し、アナルはにエメリーによるペニスバンド責め


■レミー6
正常位
騎乗位
フェラ
フェラ、バック
公開フェラ、フェラ&W手コキ
バック(主以外)


■アルフィア3
傭兵たちでぶっかけ
パイズリ
正常位


■レイチェル1
背面騎乗位、W手コキ


■複数7
丼(マチルダ&レミー)
輪姦(主以外、マチルダ&レミー)
レズ(アルフィア&レイチェル)
輪姦(CGは別々、アルフィア&レイチェル)
ハーレム(レイチェル&アルフィア&エメリー)
輪姦/Wフェラ(マチルダ&レミー/サラ&サーナ)
輪姦/Wパイズリ(レイチェル&サーナ/マチルダ&アルフィア)


■モブ4
輪姦(エルフ)
輪姦(市民)
輪姦(姉妹の市民)
輪姦(メイド&お嬢の市民)


俺好みのシチュ、好みのヒロイン多め、原画も好み、主人公が最強系、
2国間同士の戦争の雰囲気がよろしい、成り上がりの展開が好み等など、
あまり期待してませんでしたが、意外によかったですね。
ぶっちゃけこの前プレイした
同メーカーのダークロードより面白かったです(コラ

今作はエロシチュがドストライクでした。
所謂りんかーん。
輪姦属性持ちの俺歓喜。
輪姦で主人公以外にもガンガン犯されるのも○。
おまけにモブ輪姦も用意されていて至れり尽くせり。
兵士が市民を襲って犯すシチュイイネ!

また、ヒロインも魅力的なキャラデザ多め。
気高い女騎士を巧みに陥落できるし、
チョロい女傭兵も敵国の女将軍もいるし、
妖艶で一癖あるエロおばさんもアヘアヘにできます。
敵国の将軍の回想が少なめなのが惜しいです。
もっと拷問時にりんかーんしたかったです。
強い女を完膚なきまでに犯すのってやっぱり最高ですね(ホッコリ

レイチェルは回想このままでいいや(コラ
いやなんかあのキャラは唯一作風とあってなかったんですよね。
脳天気&甲高い声で微妙でした。
まあエロシーンでは特に問題なかったですけどね。

エロCGやシチュはかなりいいんですが、
尺が全体的に短めなのが惜しいです。
輪姦・乱交、地下監禁エロあたりの
すぐ終わっちゃうので、もっと尺プリーズ。

そういえば、確か魔将の贄2は、
設定からしてダークロードと丸かぶりだったっけ。
抜きゲー連続は疲れるので、インターバル置いてから、
次の次に魔将2も崩しますかね。


以上

liquid Xも崩したので
後で記事書きます。