Nomadの「ニセ教祖」の感想でも書きますか<挨拶

ニセ教祖

これは枯れるわー。
10年前のゲームだけど余裕で抜ける。

CG72(差分除く)回想49。
差分は少なめ。
表情差分は挿入時と射精時以外では変化がないシーンが大半です。
クチュ音、パンパン音なし。尺短め。喘ぎ多め。
BGVなし。ホイール非対応。

初回版はディスクレス不可。
抜きゲーでディスクレス不可は痛いです。
中古価格がDL版と大差ないので、
DL版買っとくべきだったなあとちと後悔してます。

回想がつるみくみたいな文章表示で
CGが表示されないので、若干分かりづらいです。
また、回想中に回想に戻るボタンがなく、
途中で戻る場合は、全部回想見るか、タイトルに戻らなければいけません。
さらに、キャラごとの回想ページ移動やCG差分を見るときに、
いちいち暗転切り替えするので、鈍いです。
以下シーン内訳。


■美紀7
フェラ、バック(全裸)
パイズリ、騎乗位(スーツ)
69、バック(ナース)
バイブ、正常位(半裸)
縄縛り、鞭、騎乗位(ボンデージ)
パイズリ、バック(スーツ)
正常位(メイド)


■夢美9
手マン(パジャマ)
手マン、放尿、正常位(パジャマ)
バイブ、自慰(パジャマ)
バイブ、座位(パジャマ)
自慰、手マン、バック(パジャマ、全裸)
フェラ(全裸、周囲は乱交)
公開立ちバック(裸エプロン)
浣腸、脱糞/騎乗位、ディルドーバック(夢美→晶/主→晶←夢美)
バイブ責め(夢美→晶)


■晶6
アナルビーズ、アナルバック(私服)
正常位(私服)
公開バイブ責め、正常位、ローター、2穴挿し(私服、モブ男含む)
乱交(私服、モブ男含む)
拘束、鞭打ち、バイブ(半裸)
公衆肉便器、正常位、ぶっかけ、ギャグボール(私服)



■若菜8
胸揉み(私服)
フェラ、正常位(アイドル衣装)
正常位(半裸)
公開バイブ(エロ服)
自慰(私服)
店でバイブ、正常位(私服)
公開バイブ、フェラ、立ちバック(エロ服)
アナルビーズ、フェラ、手コキ、乱交(アイドル衣装、モブ男含む)


■亜紀子8
犬プレイ、放尿(全裸)
犬プレイ、しっぽ、首輪、バック(全裸)
犬プレイ、しっぽ、首輪、バック(ボンデージ)
外で犬プレイ、しっぽ、首輪、正常位(ボンデージ)
放尿、犬がクンニ、獣○(ボンデージ)
放尿、犬がクンニ、バック、獣○(ボンデージ)
仲良く犬散歩、放尿、犬がバック、獣○(ボンデージ)
バック、獣○(ウェディングドレス)


■桐絵8
バイブ募金(修道服)
公開バイブ(修道服)
公開バイブ&放尿(修道服)
パイズリ、騎乗位(半裸)
拘束立位(半裸、モブ男)
拘束磔、鞭打ち、騎乗位、フェラ、手コキ、乱交(半裸、モブ男含む)
夢美、晶とレズ(アンラ)
夢美、晶と乱交(半裸、モブ男含む)



■その他3
集団放尿(全裸)
乱交バック(全裸)
2人バイブ責め(半裸)


いやエロかったです。
ひょんなことから宗教の教祖に祭り上げられて、
言葉巧みにヒロイン達を洗脳してエロいことをやりたい放題やるという
これぞ抜きゲーというような美味しい設定でしたね。
展開はまさに男のロマンでした(マテ

主人公がボンクラ学生と思わせて、
地味に有能なのも○。
主に、教祖に成り済ませる大胆不敵な行動と演説や
相談をやってのけるコミュ力やカリスマ的な意味で。
いや実際自分だったら最初の演説で
ラブライブの穂乃果ちゃんみたいに頭真っ白になりますね(ぇ

話し戻しますが、
今作は、巧みに言葉巧みにエロにもっていく展開と
本番に持ち込む手口が妙に興奮しました。
宗教洗脳系のエロは普通の陵辱とは違った背徳感がありますな。


キャラは晶がお気に入り。
状況的にも性格的にも反抗的なのが○。
本作で唯一、ガンガン陵辱されるキャラなので、
ダントツで抜けました。

シスターも結構好みだったんですが、
公開バイブ系が多くて、本番が少なくて残念でした。
ただ、立位のシーンはやばかったです。
エロCGの腋の艶かしさとはち切れんばかりのオパーイが半端ない。
あれはけしからん。
CGだけでもガチで抜ける至高の一枚絵といえる逸品でした。
ふぅ、貧乳もいいですが、
たまにはロケットおっぱいもいいよね(ぇ


後、宗教系のエロ設定ですので、
複数プレイがもっとあってもよかったかなあと。
一応数シーンありますが、ちと物足りないですね。
ぶっちゃけ獣○専用ヒロインの亜希子いれるなら、
もっと乱交いれて欲しかったです(コラ

ちなみに、CG的にガチ陵辱や暗い展開かと思われがちですが、
実際はかなりノリは軽いです。
ガッツリ陵辱してるのは、晶くらいで、
他は合意の上の陵辱なので、和姦みたいなもんです。

にしても、こういう乱交にもってきやすい設定いいですねえ。
似たようなのだと、Ran→Semとかよかったです。
こういう設定のど直球の抜きゲー出ないかなあ。

今度発売するクロアプのフラテルニテも
宗教関連だけど、シナリオゲー寄りかな。
そういや同系統の崩壊序曲買ってなかったので、
今度買ってくるか。


以上

実用性高くてグッド。
さすがINOさん。いい買い物でした。