liquidの「凌辱ゲリラ狩り」の感想でも書きますか<挨拶



今日もガバガバ輪姦しようぜ(ゲス顔
CG84(差分含めて)回想31。
差分は少なめ。
表情差分は変化なしです。
エロは一枚絵ごとに展開されるので、まだ挿れてないのに、
CGでは既に挿入されてるシーンが多いです。
クチュ音はぐちゅねちょ系で微妙。
要所要所しかないし興奮するような音でもないです。

尺短め。喘ぎ普通。
個人的にリルの声がイマイチ。
BGVなし。ホイール非対応。
プレイ時間6時間位。
エロ連打で速攻終わります。

ディスクレス可。
いつものごとく、
回想中に回想に戻るボタンがなく、
途中で戻る場合は、全部回想見るか、
タイトルに戻らなければいけません。
以下シーン内訳。



■シャルミ5
凌辱(バック)
凌辱(フェラ、騎乗位、3P)
輪姦
和姦(フェラ、正常位)
乱交(バック、フェラ、4P、シャルミ、アルフィナ)

■リル6
凌辱1(座位)
凌辱2(フェラ、バック)
凌辱3(正常位)
輪姦1
輪姦2
和姦(正常位)

■ラトーナ7
凌辱1(フェラ、バック、裏主)
凌辱2(背面座位)
凌辱3(自慰、フェラ、騎乗位、主)
輪姦
上記の視点変更2
上記の視点変更3
上記の視点変更4


■フェリス5
凌辱(3P、立位、サンドイッチ)
輪姦
和姦(騎乗位)
レズ(アルフィナ)
輪姦(アルフィナ)


■アルフィナ3
凌辱1(騎乗位、フェラ、3P)
凌辱2(フェラ、バック)
和姦(フェラ、騎乗位)


■その他5
モブ輪姦1
モブ輪姦2
モブ輪姦3
モブ輪姦4
モブ輪姦5


回想内訳見ればわかると思いますが、
凌辱・輪姦だらけで、
ヒロインが主人公以外とHするシーンがかなり多いです。
なので、ヒロイン独占派は手を出さないほうがいいかと思われ。

んで、展開ですが、
ゲリラ容疑をかけられたヒロインを凌辱&ゲリラの女を凌辱される(表主人公)orする(裏主人公)だけです。
主人公は2人いて、1周クリアすると、
視点変更しますが、大してマルチにする利点もないです。

表ルートと裏ルートのラトーナのエロシーンは、
視点変更と言う名のただの水増しだったので、
これやるなら新規でのエロシーンが欲しかったです。
いやどうせ選択し次第で別ルートにはいって、
表ルートと変わる展開になるしね。

エロは一枚絵のみでシーンごとの差分がほぼないに等しいのが残念。
それでもフェリス凌辱とフェリス×アルフィナ輪姦、ラトーナ凌辱あたりのシーンは
結構好みなエロシチュだったので、普通に使えました。
まあフェリスとラトーナが気に入ったキャラだったってのもあります。
軍やゲリラにいる強い女を
完膚なきまでに凌辱する展開って最高ですよね(ゲス顔

主人公は表ルートの善良キャラは無能なへたれでした。
他人頼りで他キャラにおんぶに抱っこの情けないやつなので、
薬でラリってるのがお似合いでしたね。

裏主人公は冷酷残忍系のエロ軍人。
立場を利用してヤリたい放題していてグッド。
ゲリラ凌辱と部下凌辱はシチュ的にかなり好みなのでえがったです。
表主人公なんていらなかったんや。

12年前のゲームだけど、まあわりかし使えました。
絵好みで凌辱&輪姦好きならありかもしらん。



以上

さくっとクリア。
来週はデモニオン2出るので、
そろそろ積みゲーと並行してデモニオン1も崩そうかな。