アストロノーツのデモニオン ~魔王の地下要塞~1周目終了<挨拶

2014y04m22d_203257849.jpg

1周目は12時間位プレイして、
ゲームオーバーでしたが何か?

ヒロイン捕獲に時間かけすぎちゃった。
日数逆算してやったつもりだったけど、
イーゼンドルク侵攻戦が予想外に硬すぎて、
陥落させるのに8日もかかったからしゃあない。
後、5日くらいあればクリア出来た気がする。

全然ダンジョン拡張しなかったので、
主戦力がオーガとダークエンジェル
だったから駄目だったのか。
次はダンジョン拡張してもっと強いモンスター作ってから特攻しよう。

にしても2周目は
時間オーバーのゲームオーバーエンドでもモンスターの引き継ぎあるし
システムも把握してるから超さくさく進められていいね。
はまると時間を忘れてプレイできて大変よろしい。
コンプするまで、だれずにいけそうな気がする。


以上

新作発売までに崩せるか微妙なところ。
1年半積んでたdunamis15も並行して消化中だから終わるか怪しい。