liquidの『Liquid X   ~聖ダブルレイド~ リキッドクロスオーバー』の感想でも書きますか<挨拶

リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~

いい感じにシナリオがクロスオーバーしていて○。
相変わらず、日陰氏の絵最高。

※ネタバレ注意

CG6(差分除く)回想5。
CG差分普通。
CGモードは閲覧の際、ctrlで超高速スキップ。
クチュ音あり。要所要所のみで永続ではないです。
パンパン音はなし。
BGVあり。
タイトル時に懐かしの聖奴隷のBGMが流れるので、
テンション上がります。
尺は十分あります。

ちなみに、シナリオはこの前発売した
『Liquid X ~奉仕国家の雌贄たち』より断然いいです。
シナリオというかシチュですかね。
奴隷と女衒の設定をうまく絡めていて○。

また、今作は聖奴隷学園と聖麗奴学園の両主人公登場。
聖奴隷学園の主人公が
聖麗奴学園の主人公との女衒としての格の違いを見せつけてくれました。
虎太郎涙目。

それにしても、
相変わらず、liquidのフェラはええなあ。
フェラゲーメーカーと言われるだけはありますね。
日陰絵のひょっとこフェラは至高。
以下シーン内訳。

フェラ、ひょっとこ(桜花)
正常位(桜子)
バック(日和)
Wフェラ
W手コキ×2

liquidの聖奴隷系や日陰氏の絵が好きなら買って損はないと思われ。
ただし、聖麗奴学園で主人公独占派だった人は回避推奨。
日和寝取られるんで(ぇ

うむ、久しぶりの日陰氏原画で
エロ分を補充しました。

ただ、低価格ゲーもいいですが、
フルプライスで黒獣2とか聖奴隷シリーズの新作出して欲しいです(切実
まあliquidは続編出すとこける印象があるので、
完全新作でもいいですけどね。
ともかく、日陰影次氏原画の新作抜きゲーはよプリーズ。

以上

さくっとクリア。
次行こう次行こう。