TinkerBellの『蝶ノ夢』の感想でも書きますか<挨拶

蝶ノ夢

蝶子可愛い。
エロシーンの大半が蝶子なので、
彼女が好みだったら買って損はないと思われ。

※ネタバレ注意

この記事以来の登場なので、2年半位積んでました。
ただ、部屋の掃除で物置の奥底から発掘したのは最近なので、
実質で積んでた日数はそんな長くないはず。
ディスクだけだと、結構な確率で紛失するんで(オイ

んで、本題。
CG80(差分除く)回想30。
ディスクレス可。
スクロールがバックログ。
BGVなし。
クチュ音。パンパン音あり。
いい感じにパンパンしてくれるので○。
エロは主人公が蝶子なので蝶子視点。
以下シーン内訳。

■蝶子
騎乗位
側位
バック
69、バック
バック、
スパンキング、蝋燭、SM
蛇挿入
髪釣り、放尿、尿飲
縄拘束、髪釣り
卵挿入
破瓜(○リ)
背面座位
騎乗位
フィスト
獣○
フェラ、飲尿
輪姦×2
レズ(蓮華)
レズ(向日葵)
レズ×3(雅)
自慰手伝い(鈴)

■その他
パイズリ、騎乗位(雅)
正常位(母)
バック(小春)
フェラ、破瓜(鈴)
巨大筆挿入(鈴)
縄、殺(鈴)

さすがリメイクが出る前は
プレミア化していただけに面白かったです。
エロいし、話も結構面白いし、蝶子も可愛いです。

蝶子は容姿もキャラ背景も好みでよかったです。
復讐ゲーということでもっと復讐推しの冷徹キャラと思っていたので、
若干肩透かしを喰らいましたけど、
普段の蝶子も可愛かったからまあいいか。

復讐に関しては話のキーではありますが、
蝶子が能動的に動かないので、
よくある犯人を自分から動いて追い詰める復讐爽快ゲーというわけではなく、
執念とかもあまり全面に押し出されていないので、
そこらへんはあまり期待するなかれ。
というか兄様の前では、
敵役の代官は役不足すぎて霞みます。


んで、一番の見所は兄様。
稀に見る良兄キャラでした。
この良は勿論良い人って意味ではなく、
キャラが良いって意味です。

妹の処女散らすし、人殺しまくるし、
人肉するし、子供時代からイッちゃってるし…。
いい感じに狂ってます。

蝶子に対しても、容赦無いエロ調教っぷりを発揮するんですが、
兄様の蝶子に対する歪んだ愛情と苦悩の描写により
ただの屑兄ってわけではないのが○。
蝶子が心底では憎めない心境も理解できます。
兄様と蝶子のなんともいえない距離感が好きです。

リメイクはグロ&リョナ多めらしいですが、
今作はなかったです。
ロープとか蝋燭とか蛇とか獣○とかフィストとか鈴凌辱とかあるけど、
別にエグくないです。
鈴も肝心な所でCG出ないし、結局夢オチですしね。
まあこれでソフトとか思っちゃう俺は凌辱脳に違いない。

TinkerBellの作品はイカレタ教室と今作しかプレイしていないけど、
俺がこのメーカーのゲームをプレイするのは恐らく今作で最後でしょう。
このメーカーの他作品は蟲とリョナばっかりだからしゃあない。
絵は好みなんで、普通の凌辱ゲー出してくれたら、買うんだけどね。


以上

さくっとクリア次行こう次。