liquidの『大催眠乱交学園 ~催淫授業参姦~』の感想でも書きますか<挨拶

大催眠乱交学園~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~

第四弾は授業参観改め授業参姦。
挿入ありの回想は4/5です。

※ネタバレ注意

CG9(差分除く)回想5。
CG差分普通。
CGモードは閲覧の際、ctrlで超高速スキップ。
BGVあり。
選択肢は2回だけ。
どちらも直後のエロシーンが変わるだけなので、
直前saveで回収すればオッケー。


以下シーン内訳。

・回想
和江、主人公(バック、ぶっかけ、全裸、麗華・美由紀・モブ男軍団観戦)
めぐみ、百合音、主人公(手コキ、ザーメンオムライスを食べようの巻、制服)
美由紀、葵、麗華、優菜、主人公、モブ男軍団(ドレミの発声させながらみんなで尻並べてバック、ぶっかけ、サンタコス)
葵、和江、香苗、主人公、葵・香苗父、モブ男教師軍団(みんなで乱交、制服、私服、メインは画像のように和江>香苗>葵の順)
亜矢子、百合音、亜希子、和江、百合音兄、亜矢子父、モブ男軍団、主人公(みんなで乱交、、制服、私服、スーツ、メインは亜矢子・百合音のW騎乗位)

・すぐシーン終わるので回想外
麗華(正常位、制服)
百合音(ザー汁飲)
美由紀、和江(乱交)



今回は催眠暗示でヒロイン達の兄様やパパ、息子になりすまして、
擬似家族になって、ヤリまくって終了。
今回は、ヒロインたちの家族も登場するので、
興奮度も上がります。

また、Hシーン中にヒロインまたは家族の催眠を解くシーンがあるのも高ポイント。
乱交が多かったので、
個人的に4作品の中で一番実用度が高いと思われ。

最後にサプライズでフルプライスの新作告知とかないかなあと
密かに期待してましたが、特に何もなくて残念。
今年のリリースはダークロードと短編ゲーで終わりかもしらん。
何気に一昨年はLiquid Black Box、去年は大催眠のみのリリースだから、
最近は年1ペースでしたしね。


セット版が出たので、まとめて買うならこっちかな。

大催眠乱交学園~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~


以上

あっという間に、新作発売日になりましたね。
フラテルニテ楽しみです。
おそらく、フルコンプするまで
更新は滞りますが、あしからず。