α-MODELの『 援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~』攻略完了<挨拶

 援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~

原画に一目惚れしたので、即購入。
短いけど、搾り取られました。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG22(差分除く)、回想11。
表情差分多め。
テキスト窓の透過率調整機能あり。
音声再生続行機能あり。
一応クチュ音あるけど、要所要所のみ。
スキップは超速で快適。

ヒロインは主人公のみとH。
ヒロインオール独占ゲー。
ただし、援交という設定上、ヒロインは非処女だらけ。
彼氏いる子もいます。
また、1名を除いて全員非処女。
主人公と意外な関係性があるヒロインも1名います。

挿入時や中出しの際に、断面図表示あり。
ソフトアヘ顔あり。
コンドーム挿入あり。
生でのHはほとんど膣出し。
主人公がハゲ親父で、エロシーン時に表情は見えないけど、
顔や頭、中年太りした腹、腕・足毛がときおりCGにも描かれるので、
苦手な人は注意。
まあ表情までは描かれていないので、
そんな忌避するレベルではないと思います。


以下シーン内訳。


■栗花
手マン、正常位、連射(コンドーム、制服)
座位、キス(生、制服半裸)

■清香
足コキ、男放尿/騎乗位(コンドーム、制服/ほぼ全裸)
電動マッサージ、女放尿、正常位、膣に放尿、フェラ(生、制服)

■留美子
乳舐め、座位、連射、パイズリ/騎乗位(生、制服/全裸)

■良心
クンニ、バック、連射/駅弁(コンドーム・生、制服/生、靴下以外裸体)

■留美子&良心
Wフェラ(制服)

■愛美
剃毛、クンニ、正常位(コンドーム、破瓜、制服、処女)
ローションパイズリ/バック、連射(生、全裸/スカート以外裸体)

■歩鳥
アナル舐め、手コキ、アナルバック、バック(コンドーム、制服)
立ちバック/アナル・背面M字開脚挿入、Wピース(生、立ちバック、制服/コンドーム・生、靴下以外裸体)



いやー実用的でかなり使えますね。
前述通り、原画が俺の好みとマッチしすぎたので、
かなり補正がかかってると思いますがキニシナイ。

ただ、原画だけではなく、
援交設定というのも好みなシチュだったので、
相乗効果でよかったです。
ヒロインも三つ編み眼鏡以外は好みな容姿だったので、
もう抜けないわけがないですね。

んで、特によかったのが、ソフトアヘ顔。
サムネ見てもらえればわかりますが、
このアヘ顔最高じゃないですか(迫真

もうこのCGだけでフルボッキです。
アヘ顔というかトロ顔に近いレベルの理想のトロアヘ顔。
この顔こそ俺の求めていたエロ顔ですわ。

後、Hシーンで全キャラに制服半脱ぎの本番があるのもポイント高いです。
腹巻きスカート最高なんや。
Hシーンで乳も見えているエロが多いのもグッジョブ。
裸リボンもイイネ。
ほとんどのエロシーンで靴下はいてるのもナイス。
分かっていらっしゃる。

また、フェラ時のひょっとこ顔がやり過ぎない程度に吸い付いていて
非常にエロかったですが、
フェラ自体は清香と留美子&良心の2シーンしかないのが惜しいです。
非常にエロいひょっとこ顔だったので、全キャラ実装して欲しかったでござる。


この設定&原画でフルプライス出して欲しいっすね。
キャラ描写掘り下げたり、主人公の娘も巻き込んだり、乱交パーティーしたり、
ヒロインが援交トラップにかかって男達に輪姦されたり、例の関係性を掘り下げたり、
援交というドライな関係をいかに崩していくか練ったり、彼氏から寝取ったり、
ハニートラップしたり、SEX依存症にさせたり、ペットにしたり、夢が広がりまくりング。
まあ同人なので、フルプライスになることはないですががが…。


あーフルプライスの援交設定のエロゲーをガッツリやりてー(ぇ


意外にド直球の援交設定のエロゲーって少ない気がしますね。
むしろフルプライスの援交ゲーって、今までであったっけなあ。
ちょっと思いつかないです。

そういえば、原画が非常に好みだったので
原画担当の2号氏の既存作品を調べてみたけど、
本作以外だと3作品しか発売してないんですね。

Devil-sealの『繁触学園』は触手設定で、
田辺組の『マケン~』は複数絵師ですか。
とりあえず、lilithの『姫神さま』はよさ気なので、今度ポチろうっと。
単行本の『とりぷるえっくす』もポチっとこう。


以上

いやーえがったえがった。
サムネと援交設定にピンときたら、
買って損はないと思われ。