light新作 『相州戦神館學園 万仙陣』&『シルヴァリオ ヴェンデッタ』 ティザーサイト公開!<挨拶



lightの新作情報きたよー。
何気に過去ゲー6作品収録の15th boxなるものも発売するようです。

戦神館の続編といつもの昏式さんラインの2作品の新作が
告知されましたね。
ディザーサイトのBGM聞いただけでアドレナリンどっぱどぱです。

まあいつも書いていることですが、
俺のボロPCじゃスペック足らないでしょう(ぇ
PC替えたら、真っ先に積んでるlight作品を一気に崩すつもりですが、
それまでは泣く泣くお預け。

戦神館はハイテンションで燃え滾るOPだったので
早くやりたいんですけどね。


ちなみに、15thBOXは、

『Soranica Ele』
『Vermilion』
『Zero Infinity』
『かみのゆ』
『しろのぴかぴかお星さま』
『BRAVA!!』

計6作品を収録で14,800円(税別)なり。
特典で『6タイトル合体原画集』と『The Great 15th ボーカルC』がついてくるので、
既存作品をプレイしたことない人はこちらも要チェック。


以上

明日は積みゲー崩し頑張るぞ。