SYRUP many milkの『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~』の感想でも書くか<挨拶

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 

陵辱・輪姦ゲーの超大作。
数ヶ月かけてまったり崩しました。

※ネタバレ注意

シーン回想数123。CG151枚(差分除く)
ディスクレス可。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能あり。
エロの尺はかなり長め。
1シーンあたりのテキスト量もかなり多め。
回想でエロシーンを連続して
再生できるカスタマイズモードあり。(5シーンまで可)

メインヒロインの優理の回想数が
回想枠の半分以上占めるので、
メインヒロインが好きになれそうもない人は要注意。

エロは延々と陵辱・輪姦のループ。
エロシチュも脅されてH、助けるためにH、むりやりHと
似たようなパターンです。
脅すまでの流れや脅迫者の思考も
似たようなパタ(ry

また、エロCGにキモいサブキャラやおっさん達が
描かれるシーンが多めなので、
受け付けない人は注意。
かなりインパクトのあるキモ男達なので、
OHPで耐性あるかどうか確認して下さい。

シーン内訳は似たようなエロ連打なので、
大まかな内訳のみに省略。



■優里65
・通常状態32
乳揉み
乳舐め
W手コキ
フェラ
淫辱放尿
下着なしでテニス
ローション愛撫
睡眠中愛撫・ぶっかけ
パイズリ
痴漢1ー4
バック
立位
側位
正常位
騎乗位
腹ポテ騎乗位
プールでレ○プ
3P1
3P2
風呂レ○プ1
風呂レ○プ2
輪姦1-8


・変身状態33
触手・浮浪者
手コキ
舌嬲り
フェラ1
フェラ2
乳揉み
69
W手コキ
パイズリ
人前で自慰
拘束ローション愛撫
触手1
触手2
苗床姦
胎内卵注入
受精姦
集団痴漢
集団愛撫
公衆便所女
騎乗位
側位1
側位2
正常位1
正常位2
背面座位
バック1
バック2
輪姦1-5
車内輪姦


■涼音29
・通常状態14
羞恥テニス
フェラ
パイズリ
愛撫
痴漢1-2
公衆便所女
バック1
バック2
正常位
輪姦1-4


・変身状態15
キス
愛撫
強制自慰
強制絶頂
痴漢
バック
魔物バック
輪姦1-5
魔物輪姦
苗床輪姦
魔物ポテ腹輪姦


■杏29
・通常状態24
愛撫1
愛撫2
拘束
フェラ
連続フェラ
パイズリ
バック
アナル舐め
海綿体洗浄
痴漢1
痴漢2
近親相姦1
近親相姦2
プールレ○プ
正常位1
正常位2
輪姦1-8


・コスプレ状態5
コスプレ嬲り
輪姦1-3
立位



この記事以来なので、8ヶ月ぶりの登場です。
まあこの期間中、ずっと積んでいたというわけではなく、
実際は週2-3ペースでエロシーンを消化していました。

というのもこのゲーム
前述にも書きましたが、
ひたすらに似たような陵辱・輪姦のエロシーン連打なんです。
しかも1シーンごとの尺がかなり長いのです。

そんなわけで
長時間、連続プレイすると
1回抜いた後の賢者モード&ひたすら似たようなエロシーン連打で
読むの飽きてスキップしちゃうと思うんですよね。

正直、このゲームをスキップせずに
連続プレイできる人は相当集中力が高くて
連続射精できる人じゃないとキツイと思います。

まあ俺は陵辱も輪姦も大好物だし、
シチュ的には好みなシーンばかりだったので、
スキップするのは勿体無いなあと思って
まったりプレイしてスキップせずにクリアしましたが。


んで、エロシーンの大半は
ヒロインが陵辱相手を終始嫌悪しているので、
即堕ちやアヘアヘ状態にもならないです。

実用性という観点からみると、
本番の挿入シーンや輪姦の割合も多いし、
尺も他の抜きゲーと比べてもかなり長いし、
シーン数も圧巻の131と多めだし、
エロシチュの好みが合えば、
年単位で使える大作抜きゲーだと思います。

ヒロインは涼音先生が好みでした。
人間より魔物討伐優先で
犠牲を伴わない姿勢とか好きです。
そんな気高い女神天使が罠にハマって、
嫌々犯される展開は最高でした。
でも、眼鏡キャラの和也みたいな中途半端な陵辱キャラは
嫌いなので、あいつはいらなかったですね(ぇ

優理や杏は可もなく不可もなく。
ただ、杏は話の大筋に関わっていないので、
いてもいなくても問題ない立ち位置でしたね。
これなら、優理と涼音先生のWヒロインにして
涼音先生のシーン数を倍にして欲しかったです(ぇ


逆に不満点を挙げるなら、
やはりエロシチュと展開が一辺倒という点ですかね。

輪姦は数ありますが、
男:多、ヒロイン:1名のエロシーンしかないのが×。
ヒロイン複数の輪姦は驚きの0シーン。
俺は多:多の輪姦シーンが大好物なので、
この点はかなり残念でした。
回想の魔族の罠・貞操の危機シーンの出落ちっぷりにはがっかり。

後、モブの女キャラを絡めたエロも0シーン。
せっかくヒロインの親友や女教師、女神、魔物憑依verの女教師等、
立ち絵や顔グラ有りの女キャラがいるのに、
エロシーンに絡めないという謎っぷり。
これでは登場させる意味がないです。

まあヒロインにエロシーンを絞ったということだと思いますが、
3人しかヒロインがいないし
これだけ回想数あるなら、
モブや他キャラのエロシーン、あるいは、
ヒロイン含めた輪姦シーン等があってもよかったんじゃないかなあと。

優理のクラスメイトや部活仲間なんか
シナリオにすら絡んでこないので、
立ち絵なしでもいいくらいの空気っぷりでした。

また、魔王の娘が可愛いキャラデザだったのに、
これまたエロシーンなし。
あの余裕かました生意気面を
陵辱・輪姦してアヘアヘにさせたかったのに
エロシーンすらないとか泣ける。
登場シナリオも丸山編のみだし、
良いキャラしていたのに勿体無かったです。

後、ヒロイン悪堕ち展開もなし。
ヒロインが悪堕ちして
魔物界でのし上がって、魔王の娘を罠にはめて
陵辱・輪姦させる展開とか見たかったです。

エロシーンでのヒロインの反応も一辺倒。
即堕ちしないで延々と嫌悪感を示しながらHするのはポイント高いですが、
完全陥落快楽堕ちでアヘアヘで悦ってるエロも
多少欲しかったです。
ギャップが大切。
魔物種付けや公衆肉便器化して精神ぶっ壊れたヒロインとか
オナホで自慰しているようなもんなので、興味はないです。


以上

日シリ見てましたが、
呆気無い終わり方でちょっとダウナー気味。
1アウト満塁の熱い展開からの守備妨害終了とかうぼぁー。