α-MODELの『美佐子37歳 ~童貞大学生×普通の主婦~』の感想でも書きますか<挨拶

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_075232/

この人妻チョロすぎィ!
まあエロイからいいか(ぇ

※ネタバレ注意

回想16。CG21(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
要所要所のみ。
喘ぎ系のBGVなし。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生あり。

排泄表現のon/off選択可。
CGにて陰毛、コンドーム、断面図描写あり。
ヒロインは美佐子さんのみ。
他キャラとのHあり。
ヒロインの胸は超爆乳で奇乳気味。

フェラはひょっとこあり。
吸い付きがかなり激しいタイプのひょっとこ系。
舌出し、アヘ顔あり。
アナルはモザイク無し。
以下、エロシーンの内訳。


■美佐子
・主人公
フェラ、ひょっとこ、口元陰毛散らかし/正常位1(私服/緑のコンドーム、私服)
フェラ、ひょっとこ、口元陰毛散らかし/正常位2(半裸/生、外出し、全裸)
バック(紫のコンドーム、断面図、私服)
浣腸、脱糞、アナルバック((全裸)
パイズリ/立ちバック(私服/生、中出し、断面図、裸エプロン)
ジョギング(タンクトップ&ショートパンツのボディペイント)
放尿、連続脱糞(V字水着)
立位1(生、中出し、V字水着)
立位2(生、外出し、ボディペイント消えかけ)
背面騎乗位1(胸揺れ、連続、中出し、下着)
背面騎乗位2(胸揺れ、ポテ腹、搾乳、全裸)
騎乗位、キス(ソープ、中出し、断面図、全裸)


・主人公以外含む
スワップパーティー、手マン、側位、連続、ぶっかけ(ピンク・黄色のコンドーム、ベルト型エロ着)
スワップパーティー、乱交、正常位・フェラ・手コキ・フィスト(生、中出し、身体に淫語落書き、丸見え黒下着)
騎乗位(息子、生、中出し、全裸)
バック/3P、バック・フェラ(息子、生、中出し、断面図/主人公、フェラ、ひょっとこ、下着)


人妻ものの不倫ゲー。
不倫といっても、セフレ系なので、
全然背徳感なし。
スワッピングや息子とH、妊娠でポテ腹もあるけど、
暗い感じではなく、結構明るい感じです。
ヒロインがなんだかんだでノリノリでHするからかな。

不倫も夫にばれないです。
というか夫は完全に空気なので、
寝取りの達成感やゾクゾク感はないです。
妊娠しても、結局種明かしやバレもないしね。
息子との近親相姦もあるけど、
特に背徳感なかったです。

ノリは軽いですが、
主人公がやってること自体は
かなりゲスいです。
子作りの論法の無責任さ加減にはドン引き。

エンド2-5までは
家庭を壊さないといいつつ、
結果的にヒロインの本質が変化して、
家庭ぶっ壊しちゃってますね。
まあ一応ED時点では壊れてはいないけど、
将来的に破綻しそうだよね…。

抜きゲーなので、
その辺りはどうでもいいっちゃいいんですが、
主人公がヤりたいだけの駄目男なので、
読後感的に若干胸にシコリが残りましたね。

まあヒロイン自体も自業自得級のチョロさだし、
形はどうあれ本人自体は満足しているので、
別にいいか(ぇ

エロはひょっとこ、陰毛、断面図、アヘ顔、脱糞等、
結構好みが分かれそうなシチュやシステムが多め。
断面図は前作と同様にカットインではなく、
CGの腹部分に直接描写されます。

ひょっとこは吸い付きが激しく、
ちょっとやり過ぎて変顔になっています。
俺はこの1、2段階前くらいのひょっとこ、
つまり、前作のひょっとこくらいのが好みでした。

アヘ顔は白目まではいきませんが、
眼球を上にぐるっとして、アヘってます。
まあそこまでキツ目ではないので、
ややソフト系です。

脱糞は2シーン。
アナルがモザイク無しなのもあって
結構インパクトがあります。
脱糞時にモザイク無しのアナルから
糞撒き散らしたり、一本糞でブリブリするCGは
ある意味、必見。
まあ実用性という観点から見ると、
脱糞シーンはチンピクすらしませんでしたどね(コラ

ただ、それ以外のシーンは、
フェラや本番、乱交、ポテ腹H等、
一般的なエロシチュが完備されているので、
安定して使えます。

コンドームから生→妊娠or乱交or風俗と
徐々に過激になるエロの過程と
ヒロインの思考回路の変化とかが
好きな人にはいいかもしらん。

話の流れは体験版通り、
日常シーンはほぼ皆無で
速攻Hしてそのままエロ連打なので、
キャラの背景や心理描写、寝取り要素等には期待するなかれ。

感情移入とかも無理です。
さくっと抜きたいときに
抜くヤリゲーって感じです。

ちなみに、エンディングは5つと
低価格ゲーにしては意外に多め。
主人公ざまあの乱交エンドが一番好きです(ぇ


以上

そういえば、美佐子って今日発売なのに、
DMMで20%offでした。

DMMの同人20%offキャンペーンって、
新作に適用される場合もあるんですね。
先週発売の墜落人生も20%off適用されてますね。
この割引率はユーザー的にはかなり嬉しいけど、
他のDL販売サイト泣かせっすなあ。