liquidの『魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~』情報公開! これはエロイ(確信<挨拶

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~

サンプルCGだけで見抜きできるレベル。
ムラムラしてきた(ぇ

発売予定は2015年4月24日。
価格はフルプライス。
ジャンルは呪われた海賊による王国蹂躙淫辱AVG。

worldとaboutのページを見ただけで
この作品にかなり力入れてるとわかりますねー。
組織の内部に潜入して中から崩壊させるシナリオは
爽快感があって面白いので、
エロだけでなく話にも期待。

魔将の贄1は
ファンタジー軍ものの成り上がりや内部崩壊系のシナリオで
話も面白かったですからね。

後、サンプルCGの時点で
すでに凌辱・輪姦ヒャッハー状態でニヤニヤが止まらない。
aboutにあるCGのアヘ顔イイネ!

にしても、
ダークロードでも思ったけど
liquidの褐色系はむしゃぶりつきたくなる
絶妙な褐色具合なので大好きです。
この塗り最高や。

ちなみに、
魔将の贄シリーズは
ナンバリングで3作目ということになりますが、
1と2は特にキャラや話に関わりなかったので、
過去作未プレイの人も
3からプレイしても恐らく問題無いと思います。


以上

これも4月発売予定。
うーん、どれからやるか迷うなあ。