Lamiaの『エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい』の感想でも書きますか<挨拶

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

この兄貴めんどくせぇ…。

※ネタバレ注意

起動時にノートン先生検知注意。
インストール時にプロダクトID入力あり。
ディスクレス可。
回想42、CG45(差分除く)、アニメーション15。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前・次の選択肢へ戻る/進む機能あり。
ウィンドウ表示サイズ設定各種。
その他、環境依存の不具合回避設定多数。

エロシーンのアニメーションあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。
中/外、口/外の射精位置の固定機能あり。
射精までのクリックカウント機能あり。
以下、エロシーンの内訳。


■百花31
・主
他、盗撮1(風呂、全裸)
他、盗撮2(風呂、全裸)
他、自慰、盗撮(私服)
睡姦手コキぶっかけ(寝間着)
睡姦パイズリぶっかけ(寝間着)
フェラ(自慰)
精液掻き出し、自慰、足コキ(制服)
野外で愛撫(全裸)
アナルバック(私服)
パイズリフェラ(制服、アニメーション)
側位、連射、キス(全裸、アニメーション)
フェラ(制服、アニメーション)
精液掻き出し、正常位、放尿(制服)
手コキ(私服)
手マン、フェラ、バイブ(ユニフォーム)
座位(制服)
フェラ(私服、アニメーション)
騎乗位(風呂、アニメーション)
精液掻き出し、立ちバック(制服)
手マン(直輝観戦、全裸)
腹ポテ、正常位(全裸、アニメーション)

・直輝
正常位、破瓜、連続(主人公カメラ撮影、私服、アニメーション)
手マン、立ちバック(制服、アニメーション)
ハメ撮り、座位(私服、アニメーション)
騎乗位(ユニフォーム、アニメーション)
クンニ、正常位(制服)
手マン、正常位(制服、アニメーション)

・主人公&直輝
3P、2穴挿し(主人公、直輝、百花、全裸)
Wフェラ3P(主人公、直輝、百花、制服)

・それ以外
輪姦、フェラ、バック、アナルバック(拘束、目隠し、ユニフォーム)
輪姦、2穴挿し、フェラ、手コキ(ニーソのみ)
事後(全裸)


■莉音7
・主
騎乗位、破瓜(百花観戦、制服、アニメーション)
フェラ、キスレズ(制服、アニメーション)
クンニ、バック(ユニフォーム)
座位、放尿(全裸)
痴漢プレイ、スマタ(私服)
座位(私服、アニメーション)

・主以外
拘束、ローター、アナルバイブ、鞭打ち、放尿(百花→莉音、制服)


■複数4
4P、挿入(主人公、直輝、2ヒロイン、全裸)
3P、正常位、フェラ(主人公、直輝、百花、全裸)



とりあえず、
主人公の精神面が不安定すぎて、
かなり感情移入しづらいです。
中盤以降は妹や友人の直輝も
ルートによってかなり豹変するので同様。
以下百花ルート中盤までの簡易的なシナリオの流れ。

①妹のことを誤解による盛大な勘違い(兄貴うざい鬱陶しい)から友人に処女を奪わせる。
その後、主人公が調教モードに入って、
妹と友人のH関係を継続させたり、妹を奴隷扱いする。

②妹の真意(昔から主人公が好き)に気づき、今までのことに対して贖罪しつつ、
どうして今までここまで俺のことを愛してくれた妹の想いに気付けなかったのかと
反芻し、改心して妹を愛することを誓った。

③数週間後、妹じゃ勃たなくなった。
やはり妹を愛するというのは近親相姦であり、禁忌ではないのかと葛藤。
妹は兄が勃たないのは自分の魅力不足と思い、
今でも他の男は自分に性的興奮を抱くのかと疑問に思い、実験的な意味で友人とH。

④上記のHが主人公にバレる。
主人公は発狂して、
理由を聞く以前に会話すら成り立たず、
速攻で豹変してビッチ!肉奴隷!と罵りだして
再び調教モードに戻る。


うーん、この流れには参った。
この兄貴めんどくせぇ…。
ちょっと前に兄に対する妹の積年の想いを知り、
自分と結ばれた時の妹の涙を目にしたのに、
この2段構えの豹変はいただけないですね。
頭に血が上ったとはいえ、せめて理由を聞くシーンが欲しかったです。
まあ妹の行動も突飛ですけど、
自分がインポになった時点で察せられそうだけどな。

全体を通してみても、
この主人公は妹のことを愛するというより最初から最後まで一貫して
妹を都合の良い道具というか自分の所有物として見ている感が否めないです。
百花輪姦ルートの友人に対しての思考も同様。

犯されてから頭のネジが外れた百花が
直輝や莉音に対して兄貴の行動というか考え方を
トレースしているのが言い得て妙ですな。
まあ直輝に関してはぶっちゃけ自業自得ですががが。


んで、シナリオ展開は
主人公が暴走気味&百花のはっちゃけぶりという観点からみると、
前作の発情スイッチの主人公暴走&ヒロインのはっちゃけぶりの流れと結構似ています。
本当にヤバイのは主人公ではなく、○○という意味で。

エンディングは3通り。
どれもおさまるところに収まったED。
ノリ的には偏愛という印象。
ZEROのいたいけな彼女あたりと似ている気がします。
後、俺が苦手なNTRゲーでよくある主人公がヒロインを寝取られるのを見て
興奮する歪んだ関係とかに似てますね(ぇ

そういえば、
初回H時、直輝さんが早漏すぎて
挿入した瞬間に射精までのカウント数が表示されたのには
不覚にも笑ってしまいました。
後、射精音がぶりぶりう○ちしたようなSEみたいな音でビビった。
前作はこんな音だったっけな。
これも不意打ちでちょっと吹いた。

後、両親が後ろにいるのに、
Hは絶対バレるでしょって突っ込むのは
エロゲーの約束事に禁止ですかね(ぇ

エロは凌辱色満点。
オラオラ系のエロが多くて○。
奴隷扱いや淫語多めでアヘアヘしてます。
後、尿と白濁の描写はリアル感があってえがったです。
特に白濁の掻き出しとかは背徳感があってなお良し。

ちなみに、俺は断然貧乳派ですが
巨乳もたまにはいいね。
それくらいムチムチで
張りきれんばかりの乳をもつ百花ボディーの魅力はデカかったです。

後、直輝逆鱗ルートの腹ポテで
誰の子供かわからない描写はえがったです。
それと、やっぱり輪姦は最高のシチュやね(ニッコリ
個人的に直輝の逆襲展開と
その後の打ち捨てられた白濁まみれの百花のCG好き。


以上

さくさくクリア。
引き続き新作エロゲー崩しに戻ります。