Waffleの『巨乳魔女』攻略完了<挨拶

巨乳魔女

巨乳ファンタジーと比べると、
シナリオはパワー不足気味。
エロシーンは平常運転でした。

※ネタバレ&毒舌注意
ディスクレス可。
回想34。CG80。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続、連続再生機能あり。
以下エロシーン内訳。


■聖詩流11
フェラ、パイズリ、パイズリフェラ(サキュバス)
胸揉み、乳吸い、パイズリ(サキュバス)
胸揉み、パイズリフェラ(水着)
胸揉み、乳吸い、手マン、正常位(普段着)
手コキ(スク水)
胸揉み、乳吸い、座位(スク水)
パイズリ(普段着)
パイズリ(体操着)
パイズリ、騎乗位、胸揉み(制服)
乳吸い、胸揉み、手コキ(普段着)
ED(エロ無し)


■優里亜6
胸揉み、バック、乳吸い、胸コキ(サキュバス)
胸揉み、乳吸い、座位、パイズリ(水着)
胸揉み、乳吸い、騎乗位(普段着)
胸揉み、パイズリ×3(普段着)
乳吸い、胸揉み、正常位、パイズリ(体操着)
ED(エロ無し)


■豊絵6
胸揉み、搾乳、乳吸い、フェラ(修道服)
胸揉み、搾乳、乳吸い、座位(修道服)
胸揉み、搾乳、乳吸い、騎乗位、バック(修道服)
胸揉み、搾乳、パイズリフェラ、騎乗位、胸揉み、乳吸(水着)
パイズリ(修道服)
ED(エロ無し)


■静女6
胸揉み、搾乳、乳吸い、パイズリ、騎乗位(ライダースーツ)
パイズリ(全裸)
パイズリフェラ、胸揉み(メイド服)
フェラ、バック、胸揉み(メイド服)
乳吸い、胸揉み、正常位(メイド服)
ED(乳吸い)


■複数5
W胸揉み、W手コキ(姉妹)
W乳吸い、フェラ(姉妹)
丼、Wパイズリ、バック(姉妹)
パイズリ、Wフェラ、Wパイズリ、騎乗位、クンニ(豊絵、静女)
トリプルバック、胸揉み、トリプルパイズリ(聖詩流、豊絵、静女)




巨乳ファンタジー同様、巨乳ゲーです。
今回も巨乳とタイトルに入っているだけあって、
パイズリや搾乳、胸揉み、乳吸い等、
胸を使ったエロシーンが多いです。
今回もヒロインは勿論、もれなく巨乳です。
貧乳はいません。

エロシチュは前述通り、乳特化気味なので、
巨乳好きや胸を使ったエロシーンが好きな人にお勧めです。
巨大な乳と戯れたい人は是非是非。
巨乳ファンタジー同様、ヒロインは主人公独占&ハーレムなので、
そこらへんもご安心を。

CG的には汁描写がいつもより濃い目。
今にも画面から飛び出してきそうな
精液や母乳の汁の飛び散りっぷりには
惚れ惚れしました。

エロシーンは
安定の巨乳シリーズなので、
相変わらずエロかったです。
ただ、ハーレムで
全員エロがないのが惜しいです。

後、パケにもいる姉の優里亜が
シナリオ的にわりと空気気味なのも残念。
エロシーンも再登場してから、
ただ単に連打するだけなんだよなあ。
もっとシナリオや日常シーンに関わってくると思っていたんですが、
速攻行方不明になってから出番があまりなくて、
ちょっとびっくりしました。
ルートによってはそのまま退場とか悲しい。


んで、シナリオですが
今回は巨乳ファンタジーのようなスケールの大きい話ではなく、
こじんまりとしています。
設定は巨乳ファンタジーの未来の時代なんですが、
別に世界観を共有しなくてもよかった気がします。

なんだか微妙に現代と悪魔、天使、人死の設定が
マッチしてないんですよね。
とりあえず、天使委員会のノリが
学園倶楽部のお遊びみたいな感じで萎えます。
命のやりとりをしているのに、
なんだか緊張感なかったです。

巨乳ファンタジーと比べると、
悪役も役不足な印象。
小物臭しかしない眼鏡君は
もうちょっと何とかならなかったんでしょうかね。
モテールの焼き直しキャラも微妙。

後、主人公の出自は最初に予想したとおり、
予定調和だったので、特に驚きもなかったですね。
主人公は巨乳ファンタジー同様、いいやつですが
今作では主人公の成り上がり的な面白さも感じなかったです。

キャラは姉の優里亜が好みでした。
それだけに出番が意外に多くなかったのが残念。
もっとイベントやフラグを構築して、じっくり堕として欲しかったです。

他は特になし。
脇役の叔父さんみたいなダメおっさんは
結構好きなキャラでした。
後、黒服や赤服の掛け合いや犬ネタは
クスリと笑えるシーンが多くて良かったです。
ワン・コインネタは卑怯(ぇ


以上

順調にさくさく積みゲー消化中。
どんどん崩そうそうしよう。