田辺組の『To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~』攻略完了<挨拶

To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~

いつもの(ry
定期田辺組ゲー崩し。

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
CG8(差分除く)、回想8。
ボイスあり。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
アニメーションあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
開始から2名ヒロイン選択式。
以下、エロ内訳。


■回想
・ララ
フェラ(体操服、リト)
騎乗位(制服、リト)
バック(半裸、偽リト)
正常位(普段着、ザスティン)

・春菜
ラケットで自慰(テニスウェア)
正常位(体操服、リト)
輪姦:3P、側位、フェラ(制服、黒服の男達)
騎乗位(制服、黒服の男)




あれ、ヒロインの音声がある!?(驚愕
俺が崩した田辺組ゲーで音声が搭載されているのは初ですね。
まあ元ネタのアニメ視聴済みなので、
ボイスにかなり違和感がありますががが。
2次創作の宿命なので、そこらへんはしゃあないですね。

システムは冒頭からキャラ選択するだけなので、
いつもと同じエロシーン抜粋みたいな感じです。
最初の2シーンが和姦だったので、
全部和姦かと思っていましたが、
残りの2シーンは寝取られ凌辱でした。
まあ凌辱といってもあっさり快楽堕ちします。

今回は各キャラのエロシチュに特殊シチュがなく、
万人向けの内容になっています。
まあ万人向けといっても、凌辱・輪姦ありますが、
元ネタのメジャーっぷりからして薄い本で見慣れている人が多そう(ぇ

また、どのエロシーンにもアニメーションが搭載されています。
ただ、アニメーション搭載されている弊害で
いつもの田辺組ゲーよりボリューム少ないです。
キャラ4名・回想16のゲームが大半なので、
ボリューム的には半分でした。

元ネタはとらぶるなんちゃら。
いつものことですが、こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。
絵は原作と比べると、あまり似てないですね(コラ

ちなみに、
原作だと、俺の好みのキャラはナナとヤミ、 美柑です。
全員、このゲームに出てないじゃんという突っ込みはなしで(ぇ


以上

積読状態だったアラクニドとキャタピラーとキリングバイツをまとめ読みしてたら、
いつのまにか日付変わってました(オイ
明日は積みゲー崩しに励みますかね。