バグシステムの『スクイの小夜曲』の感想でも書きますか<挨拶

スクイの小夜曲

凌辱ヒャッハー!だけど、
レズも結構ありました。

※ネタバレ&毒舌注意
ディスクレス可。
初回起動時のみ、プロダクトID入力あり。
回想19。CG45(差分除く)。
ヒロインだけではなく、男にもボイスあり。BGVあり。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前・次のシーンへ戻る/進む機能あり。
ウィンドウ表示サイズ設定各種。
その他、環境依存の不具合回避設定多数。

テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。
バックログからのシーンジャンプ確認機能あり。
射精までのクリックカウント機能あり。
母体はlamiaやぱれっとのclearrave系列ということで、
コンフィグ周りはlamiaと同系統なのでかなり充実しています。
以下、エロシーンの内訳。


■詠4
正常位1(私服)
正常位2(私服)
フェラ(制服)
バック/背面挿入(制服/全裸)


■律2
パイズリ、手マン、輪姦:フェラ、バック(制服/下着)
69、アナル挿入、ヤク(体操着)


■奏2
フェラ/駅弁(制服/下着)
3P:キス、胸揉み、手マン/2穴挿し(普段着/全裸)


■歌音1
パイズリ、手コキ、3P:バック、フェラ(私服)


■愛衣佳1
騎乗位、フェラ(全裸)


■セレナ1
手コキ、座位(全裸)


■レズ5
レズ、フィスト(愛衣佳、セレナ)
レズ、まじかるちんぽ(愛衣佳、セレナ)
レズ(愛衣佳、歌音)
レズ、貝合わせ/ペニバン(セレナ→奏/奏→セレナ)
自慰(セレナ)、レズ、放尿(セレナ、奏)


■複数3
4P:2×2、座位、側位/バック、正常位(奏、歌音)
4P:2×2、フェラ、放尿、正常位(歌音、愛衣佳)
3P:立位、フェラ(歌音、愛衣佳)



シナリオは特に無し(オイ
なんかよくわからない寄生体が卵ばらまいて、
人間を超人にしてその後、また超人になった中から1人が女王になって
他の超人は人間に戻ってうんたら。

上位体のキャラは2名のみで
1話以降、話がセレナ関連以外で広がらなかったし、
設定も凌辱・輪姦のための材料という感じだったので、
エロ以外だとあまり書くこともないかなあと。

あらすじ読むと、
ネットの都市伝説とかそういうホラー系の話に見えますが、
その手の薄気味悪い感じの設定は
体験版の1章の時点で終わるのでそこらへんは注意。

後、同族設定の親縛りを廃止して
ヒロイン同士が敵対する展開があっても
良かった気がしないでもないです。

小夜VSセレナの流れの後に、
ルート分岐でセレナが勝った場合、
小夜側に男を使って凌辱や輪姦したり、
または眷属の子を洗脳したり、悪堕ちさせたり、
ヒロイン同士、敵対関係になり葛藤したりなどなど、
エロ的にも話的にも面白そうな気がしましたが、
そんな展開はなかったです。
妄想乙。


エロシーンは
凌辱・輪姦分が補給できたのでえがったです。
オラオラ系の輪姦はやっぱりスカッとしますね(ぇ
奏さんのノリノリHもイイネ。

ただ、何故かレズが一定枠(5/19シーン)あって謎でした。
このゲームの購入層でレズや百合要素を求めて
買った人っているんですかね。

いや1、2枠なら別にいいんですが、
回想の1/4がレズシーンというのは
さすがに多すぎなんじゃないかなあという印象。
俺はレズ属性ないので、ちょっと残念でした。
レズ関連は製作者の趣味かな?(ぇ


以上

次、巨乳ファンタジーノベライズ版やります。