@OZの『とある美琴の痴漢電車 陵辱急行』の感想でも書きますか<挨拶

とある美琴の痴漢電車 陵辱急行

なんとなく3Dムービーのエロを見たくなったので(定期

※ネタバレ注意



とある美琴の痴漢電車 陵辱急行


エロシチュ関連は
上記のサンプルCGに記載されているので、
いつものエロ内訳省略で(ぇ

さて、エロシーンですが
いつもの@OZ作品と同様、
クオリティー高い仕上がりになっています。

本作は2013年発売なので、
2015年発売の『とある美琴の路地裏陵辱』と比べると、
フェラや挿入の緩急や腰つきの表現、尻のくねり等、
全体的に3Dアニメの出来は直近の作品より劣りますが、
それでもモデリングは可愛らしいので十分いけます。

サンプルCGを見れば分かる通り、
前戯と本番の比率は半々です。
和姦はなく、全部陵辱・輪姦です。
リョナ責めはこの前崩した『KILL KILALA痛快無比のリョナ責め』同様、
血とかの描写も全然なく、リョナ?って感じなので、
ハードなのが苦手な人でも大丈夫だと思います。


システム関連はいつものように
ムービーセレクト&編集機能で
自由に自分の好みに動画を選べます。
制服、水着と服装選択も可能。

また、今回もヒロインの心の声が聞こえる淫語音声モードがあったり、
ムービー速度の調整で緩急の変化をつけられたり、
フィニッシュモードで射精まですっとばせたりもできるので、
各々の射精感覚にも対応してくれるフレンドリーなシステムでしたね(ぇ

淫語系は原作のキャラ的に俺は違和感ありましたが、
淫語好きな人にはいいんじゃないんですかね。
後、ボイスも2次創作系の宿命で原作のアニメを視聴済みだと(ry
まあ3Dエロパワーでそこらへんの要素は乗り切れるので特に問題なし。

オールプレイモードはエロシチュ連打で終わり。
プロローグのみで、特にシナリオとかはないです。
編集モードは前述通り、ムービーセレクト機能です。

個人的にはムービー速度のスパートボタンやフィニッシュボタン、
ヒロインの心の声ボタンがあって
動画もループしてくれるオールプレイモードのほうが
抜き的な意味で使い勝手良かったです。


以上

明後日までには神採り2周目を終わらす予定。
なお(ry