田辺組の『女僧侶レイラ ~まもの巣食う陵辱の洞窟~』攻略完了<挨拶

女僧侶レイラ ~まもの巣食う陵辱の洞窟~

いつもの(ry
定期田辺組ゲー崩し。

※ネタバレ注意


ディスクレス可。
CG14(差分除く)、回想14。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
以下、エロ内訳。

■回想
・僧侶
触手拘束(僧侶服)
スライムアナルor膣侵入(僧侶服)
触手(僧侶服)
幻術、エロダンス、自慰(あぶない水着、幻術師)
犬プレイ、放尿(あぶない水着、幻術師)
輪姦:正常位、フェラ、胸コキ(あぶない水着、幻術師)
まんぐり挿入(僧侶服、キングトロール)
羽毛アナルor膣挿入(僧侶服、パペットマン)
縄拘束、鞭打ち、ディルドー挿入(僧侶服、パペットマン)
輪姦:フェラ、2穴挿し(僧侶服、パペットマン)
触手3穴挿し(僧侶服、ダークアイ)
腹ポテ、卵産卵(僧侶服)

・複数
触手挿入(女僧侶、女戦士)



いつもと同じでボイスなしです。
話の流れは
いつものエロシーン選択型ではなく、
シナリオ進行の選択肢分岐型ですが、
やってることはいつものエロ連打展開です。
シナリオは女僧侶がダンジョンで
ひたすらモンスターに陵辱されるだけでどのEDもBADだし
選択肢で直前saveしてエロシーン回収する手間を考えると、
いつものエロシーン選択型でもよかった気がします(ぇ

エロ的には差分が少ないので、
白目を剥いてのけぞり痙攣、苦しげに呻く、触手が口内に侵入する等のテキストがあっても
CGは初回表示のまま、変化がないときが多いのが痛いです。
もっと差分欲しかったですね。

元ネタはDQ3の女僧侶さん。
元ネタプレイ済みだと、
色々なモンスターがエロシーンに出張ってくるのが
なんだか面白かったです。

原画は有名な水龍敬氏。
この絵師さんのアヘってるキャラの表情は
結構好みが分かれると思いますが、
好きな方はどぞ。

んで、こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がしますが、
DQ3なら原作知らなくても問題ないかな。
原作でも仲間の会話ないしね。

システム関連は
2007年と古い作品なので機能少なめ。
テキスト透過調整機能なし。最初から全透過。
クチュ音、パンパン音なし。

システム音はテキストクリックするたびに、
ピコピコ煩いのがマイナス。
音を消すとピコピコ音も消えますが、
BGMまで無音になってしまう残念仕様でした。


以上

気づいたらもう3時じゃん!
ねむねむ。寝ます。
おやすみなさい。