CYCLETの『駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~』攻略完了<挨拶

駄作 ~アリスとクロエ、結ばれる日~

FDもぶっ飛んだエロ&シナリオ展開だなあ(褒め言葉

※ネタバレ注意

DL専売。
ノートン先生の誤作動注意。
EXEと認証時に連続で検知して
ファイル削除してきてイラ壁。
選択肢なしの一本道ゲー。
回想11。CG10(差分除く)。
クチュ音・パンパン音。喘ぎ声のBGVあり。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス連続再生なし。ボイス継続機能あり。
以下シーン内訳。


■アリス1
髪コキ(全裸)

■クロエ1
義足をとって、右脚に挿入(全裸)

■少女2
アナルバック(全裸)
フェラ、バック、顔パン、腹パン、尻パン、ゲロ(全裸)

■そまり2
ペニバンでバック(カナ→そまり)
正常位(普段着)

■複数5
Wパイズリ(クロエ、アリス)
丼(クロエ、アリス)
W足コキ(クロエ、アリス)
片足ずつ、切断面に挿入、血だらけ1(クロエ、アリス)
片足ずつ、切断面に挿入、血だらけ2(クロエ、アリス)



今回は本編の種明かし後の話のFDなので、
本編序盤のような薄気味悪く狂気的で
ゾクゾクするようなシーンはなかったですが、
それでも安定してぶっ飛んでるエロ&シナリオ展開でした。

姉妹間の三角関係の解決方法が
斜め上すぎて吹きました。
これこそバケモノ&駄作ですわ(褒め言葉

少女の正体は
正直モブキャラの顔まで覚えてなかったので、
最初から誰?って感じでしたが、
どちらも本編の過去描写で登場してたっぽいですね。
鳥頭なので、完全に頭から忘却してました(オイ

内容的には
本編で答えが出てしまっているので、
特に詳しく語ることもないかなあと。
相変わらず、問題の対処の仕方が
ぶっ飛んでいてうわぁ…と思いましたが、
彼女達にとってはその答えが最善ってことですな。

普通の一般人だったとしても結局、
この解決方法になっちゃうんだろうなあとか言ってましたが
そのあたりの考え方が(ry


エロの実用性は
個々の性癖によりますが俺は厳しかったです。
ギリ使えそうなのは少女とそまりの陵辱くらいかな。
他はシチュ的にエグいのとか
欠損箇所がごにょごにょ~で無理でした。

相変わらずそこに挿入するのかよ!?っていうエロシーンがあり
痛々しくて竿がしおれました(小並感
まあ駄作本編でエロシーンは俺の嗜好に合わないと
わかっていたのでいいです。

システムはE-moteが実装されていましたが、
起動した瞬間offにしました(オイ
いや俺の低スペPCだと重いし、
個人的にゆらゆら立ち絵が揺れても
特に何も感じない派なのでしゃあないです(コラ
動くなら縦横無尽に画面上を動いたり、
奥行きを使う演出のほうが好きかな。

ちなみに、枢と 華愛美は
今作では登場しません。
枢が一番好みだったのでかなしー。


以上

早々に新作終了。
気が向いたら他に追加購入するかも。