Starlit Skyの『走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~』攻略完了<挨拶

走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~

以下プレイチャートへ。
■回想回収例

町人はMAP北の街アスフェールでの戦闘。
(負けると即ゲームオーバーなので直前save必須)

①キラキラとした不思議な薬を飲んだ状態で自宅で休む(自慰)
②魔族の砦で宿屋に宿泊する(陵辱:バック)
③入口付近の町人verBに敗れる(陵辱:正常位)
④入口付近の町人verFに敗れる(輪姦:3P、フェラ、バック)
⑤入口付近の町人verAに敗れる(陵辱:まんぐり挿入)
⑥東付近の町人verCに敗れる(陵辱:中央バック)
⑦北西付近の町人verEに敗れる(陵辱:バック)
⑧北西付近の町人verAに敗れる(陵辱:騎乗位、手コキ、フェラ)
⑨魔族の砦で魔王に敗北(陵辱:側位、騎乗位)
⑩魔族の砦で魔王に敗北(陵辱:側位、騎乗位)
⑪町の人を10人始末した状態で魔族の砦で魔王に勝利(足舐めさせ)
⑫町の人の戦闘後敗北で毎回発生(事後腹ポテ性奴隷)






■プレイチャート

はじめから

■始まりの街:クイクラ
南東の黄色建造物にいる老人の頼みを聞く→
封印の鍵(東の遺跡に秘薬を確認する情報)→報酬50,000G。

■MAP北の街アスフェール:合計778,500G
☆町の人を10回始末すると
自動的に魔王エンドになるので注意。
☆町の人は9回始末した状態で留めておく。
☆町の人に負けると即ゲームオーバーなので直前save必須。回想枠6。

宿屋:29,000G
宿屋から西の黄色の家:3,150G、回復薬
西の赤い家1F:48,000G
西の赤い家2F:45,620G
パブ:42,820G、回復薬
東の赤い家:23,180G、回復薬
東の黄色の家:12,640G
武器屋:2,000G、火薬君二号
北西の緑の小屋:20,900G
中央青の家:29,700G
中央黄色の家:14,700G
中央東の黄色の家:56,000G、回復薬
中央東の白い家:29,700G
中央東の青い教会:78,000G、エリクサー
北東の赤い家:40,300G、魔法薬
北東のオレンジ色の家:90,500G
北西の黄色の家:36,200G
北西の緑色の家:146,100G
北のピラミッド風の家1F:13,000G、魔法薬、回復薬
北のピラミッド風の家2F:15,500G

■MAP西の小さな小屋(カジノ)
エリクサー

■MAP南の無人のテントの小屋
30,000G、大型ロケット花火×5

■MAP東の遺跡
北東の階段からくだっていき
地下2F西の階段の最下層に古代の秘薬。
東の階段の最下層に魔法薬、毒消し。

北西の階段をくだっていき
地下2F西の階段の最下層にパワーアップ、ライフアップ。
東の階段の最下層にエリクサー、回復薬。

中央の階段をくだっていくと、
最下層に火薬君第4号、20,000G。

■始まりの街:クイクラ
武防屋:戦乙女のマント、女神の髪飾り。キラキラとした不思議な薬購入
キラキラとした不思議な薬を飲んだ状態で自宅で休む

■MAP北東の廃墟
入口付近の赤い家:20,000G、回復薬

■MAP北西の洞窟
目標地点を目指すゲームクリアでチキンナイフ入手
ワープ箇所は西2、西1、西2、西4、西3
チキンナイフを装備した状態で
戦闘から30回逃げると弱者のナイフに進化する

弱者のナイフ装備時に開かずの扉が開放
奥にいるボス撃破で宝箱二刀流のピアス、「」を入手
(ボスはLV15で撃破、特に回復アイテムや攻撃アイテムもを使わずに倒せました。
通常攻撃とレイチェル式究極奥義の合間に特別なおまじないで回復の繰り返しでオッケー。)

■MAP北東の洞窟
全階層、最北方面を目指せばオッケー
洞窟を抜けて魔族の砦へ。

■魔族の砦
風は地味にメンドイけど
クライフ・ターンみたいに移動すれば
案外素通りできます。

魔族の砦で宿屋に宿泊するとHイベント発生。
監視塔最上階に城の鍵、帰りは外から縄でショートカットできます。
砦内部は3Fの手前の階段の先にある
4Fのワープの道は永続ループで行き止まり。
もう一方の奥の階段を上がっていけば魔王の玉座にいけます。
玉座方向に進むと強制戦闘なので玉座前でsave推奨。(敗北H回収のため)

魔王はLV19で撃破しました。
特に回復アイテムや攻撃アイテムもを使わずに倒せました。戦法は前回と同じ。

クリアデータからロードして
アスフェールの町にいき、
町の人を10人目を始末する(結構な数~の台詞が表示されたらオッケー)
また魔王の砦までいって魔王に勝利で魔王エンド。

■MAP北東の廃墟
開かずの小屋が入れるようになっています。
最下層にボス。(LV20で撃破。戦法は前回と同じ)
倒すとボス召喚の壺入手。

有り金全部ドーピングアイテム購入に投下。
ライフアップ、パワーアップ、ガードアップを均等に買ってドーピング。
ボス召喚の壺でボス軍団倒して終了。
(LV23で撃破。戦法は前回と同じ。魔王→スライム→裏ボスの順で倒しました)