Starlit Skyの『走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~』の感想でも書きますか<挨拶

走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~

2h程度でさくっとクリアできるお手軽RPG。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
CG12。回想12。
QS/QS、Auto、既読skipなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
以下、シーン内訳。


■レイチェル
自慰
陵辱:バック
陵辱:正常位
輪姦:3P、フェラ、バック
陵辱:まんぐり挿入
陵辱:中央バック
陵辱:バック
陵辱:騎乗位、手コキ、フェラ
陵辱:側位、騎乗位
陵辱:側位、騎乗位
足舐めさせ
事後腹ポテ性奴隷



MAP・戦闘システムは
同人ゲーでよくあるツクールRPGもの。
進行は特に詰まることもなく
さくさく進められて2h程度でクリア。

戦闘ですが、
イベント以外のエンカウントする敵は
逃げるコマンドで確実に逃げれるため
全滅の緊張感等は無いです。

エロ関連ですが、
エロシーンの陵辱の大半が
1つの町の戦闘敗北Hに詰め込まれているため、
S/L連打で回収作業気味でした。
町のエロシチュがワンパターンなのも痛いです。

原画やエロシーンの体位、陵辱ネタ自体は好みだったので、
もっとイベントやエロシチュを分散させて欲しかったですね。
悪堕ち要素は美味しい要素だったので、
最後の魔王EDの分岐だけでなく、
話の道程にもっと盛り込んでほしかったかな。

原画やエロ、体位、陵辱等の構成自体はよかったし、
ボイスやH効果音もあったのでちと惜しいです。
エロ単品としてみれば、陵辱ヒャッハーで俺好みでした。

まあ値段がお手頃だし、
さくっとエロシーン見れるしRPG要素もあるし
クリア後におまけの裏ボス戦もあったので、
なんだかんだでぼちぼち楽しめました。

最後にボス召喚の壺撃破時のステータス。

rei231.jpg

身も蓋もないですが、
北東の廃墟の裏ボスやボス召喚の壺のボス軍団を倒しても
CGや回想等はなく、会話イベントも最低限なので
別にスルーしても問題ないです(ぇ


以上

朝から延々と溜まっていた積み本を消化していたら、
いつの間にか1日終わってました(オイ
明日は積みゲー崩し頑張るぞ。