シルキーズSAKURAの『堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~』の感想でも書きますか<挨拶

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

さくっと抜ける変身ヒロインもの。
褐色忍者猫耳ヒロインのユキちゃんエロかったです。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
回想62。CG54(差分除く)。
回想数はEDや戦闘シーン等も含まれているので、
エロシーンの回想数は実質44程度。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
パンパン音はグチョねちょ系。
エロシーンは簡易アニメーションあり。
アニメーションというか
ピンポイントでバイブや触手部分のみ
うねうねするgifみたいなもんです。
アナルモザイクあり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ループ再生、ボイス継続機能あり。
以下シーン内訳。


■真姫菜8
3P、フタナリフェラ、バック(クリス→真姫菜←主人公、戦闘姿)
痴漢プレイ、愛撫、手コキ(戦闘姿)
触手拘束挿入、腹ポコ(戦闘姿)
呪術空中拘束、バイブ、アナルステッキ、放尿(静香→真姫菜、戦闘姿)
触手空中拘束、手マン、長舌&舌触手アナル挿入責め(クリス→真姫菜、戦闘姿)
座位、他ヒロイン観戦(戦闘姿)
青姦、フェラ、胸揉み、正常位、腹ポコ、放尿(制服)
レズ、胸揉み、手マン(静香→真姫菜、スーツ、制服)


■ユキ8
フタナリ挿入側位、乳首肥大化(静香→ユキ、戦闘姿)
痴漢プレイ、胸揉み、W手コキ、手マン(戦闘姿)
獣○、犬バック、放尿(戦闘姿)
W手コキ(普段着)
輪姦:騎乗位、フェラ、手コキ(戦闘姿)
手足拘束、クリップ電流、機械バイブ両穴挿入、放尿(戦闘姿)
バック(戦闘姿)
座位、放尿(普段着)


■クリス9
自慰(戦闘姿)
スライム姦、スライム両穴侵入、放尿(戦闘姿)
触手拘束、放尿、クリ&乳首肥大化(戦闘姿)
触手拘束、立ちバック、クリチン化、乳首肥大化(戦闘姿)
フェラ(戦闘姿)
Wバック手コキ、胸揉み、手マン、ぶっかけ(戦闘姿)
輪姦、側位、放尿、携帯撮影(戦闘姿→変身解除)
両穴自慰、剣の柄をいれて自慰、放尿(戦闘姿)
胸揉み、パイズリ、顔尿、超巨根化、ぶっさし側位、両穴挿し、放尿(普段着)


■静香6
自慰(スーツ)
触手(戦闘姿)
拘束催淫器具、フェラ(戦闘姿)
輪姦:バック、パイズリ、フェラ、手コキ(戦闘姿)
騎乗位(戦闘姿)
69:パイズリフェラ(スーツ)


■ルナリス3
精神干渉、クリーチャー上半身丸呑み、洗脳触手(戦闘姿)
精神干渉、クリーチャー全身丸呑み、中で触手、腹ポコ、卵産卵(全裸)
正常位、アナル(腹ポテ、全裸)


■モブ女1
触手(スーツ)


■複数9
痴漢プレイ、W立ちバック(真姫菜、ユキ、戦闘姿→変身解除)
乱交:ユキフェラ、真姫菜立ちバック、静香背面座位、クリスクンニ(ヒロイン全員、戦闘姿半裸、静香・クリス腹ポテ)
Wパイズリ→Wパイズリ、静香フェラ(ユキ、クリス、静香、戦闘姿)
4P:クリス騎乗位、連結クリーチャーでみんなで連結挿入(主→クリス←ユキ←静香、戦闘姿)
レズ、スライムペニス連結、ユキ放尿(ユキ→真姫菜、戦闘姿)
拘束射精用人造ピストンシャフト連結による精子注入(静香、ルナリス、他モブ3名、全裸)
手首拘束、胎児のための細胞分裂栄養剤による栄養剤注入、搾乳(ユキ、クリス、腹ポテ、全裸)
手足拘束、クリーチャー出産(真姫菜、腹ポテ、全裸)
乳搾り、ぶっかけ、尻並べて全員立ちバックで2穴挿し(4姉妹、腹ポテ、半裸)



はい、変身ヒロインモノです。
展開的には
順番にどんどんヒロインが拉致られて
調教されて悪堕ちしていく流れです。
選択肢によっては逆転されたりもします。

話的には
これぞ抜きゲーって感じで
さくさく進行さくさくHさくさく悪堕ちと
スピーディーに話が進んでささっと終了します。

キャラの日常描写や主人公のスパイ行為、
ヒロインとの交流等もほとんどないので、
終始ヤッてるだけでしたね。
マインド乗っ取りは
エロ的にも話的にも使える設定だったので、
もっと活用してもよかったかなあ。

ヒロインの弱点探しや店にスパイ潜入、
悪堕ち後にわざと解放して騙し打ち等、
その辺の話も見てみたかったですね。
主人公も基本だたやってるだけなので、
イマイチキャラ薄味でした。

キャラデザ的には
体験版感想で書いたとおり、
褐色忍者猫耳ヒロインのユキちゃんが
なんだかんだで一番好みでした。
ベロちゅー!のルイといい、
シルキーズの褐色キャラに目がありませんね。
尻尾いじるエロシーンや覆い被ってバックから突くエロシーンイイね!
真姫菜やクリスもぼちぼち。


エロ的には
複数プレイが一定枠あったのはよかったです。
特にユキと真姫菜の痴漢プレイやスポンサーによる全員乱交、
ハーレム4バックあたりはえがったです。
スポンサー達によるエロシーンはもっと多くても良かったくらいです。
主人公ヒロイン独占ゲーではないので、
独占派の人は注意。

後、レズや触手、獣○、スライム、フタナリが意外に多かったです。
数でいうと触手&スライム6、獣○1、レズ&フタナリ5と
回想数の12/44占めています。
約1/4ですね。
特殊プレイのわりに回想枠多いっすね(小声
この辺は俺の嗜好の属性範囲外なので
使えそうもないのがかなしー。
逆にこのあたりのエロシチュ好きなら
ドンピシャなんじゃないですかね。

エロのアニメーションは
なんかピンポイントでバイブや触手部分がうねうねしている感じで
あまりエロくなかったかなあ。
あれだ。answer deadのエロアニメーションみたいな感じ(ぇ

elfのガテンや媚肉のときの
高クオリティーなエロアニメーションを搭載して欲しかったです。
あの技術班はシルさくにはいないんですかね。
滑らかに躍動するエロアニメーションは大変興奮したので
あの技術を活かして欲しいですね。

エロシーン自体は
体験版のHシーン通り、
ルナティック・ジェムなるものを操作して
精神感応して簡単にアヘアヘに堕とせます。
アヘ顔はいつもより抑えめですが、
個人的にはこのくらいがちょうどよかったです。

キャラ背景や堕ちる過程とかどうでもいいから
マインド・ハックされて嫌なのにアヘアヘに悦っちゃう変身ヒロインキャラが見たい&
原画が好み、悔しい!でも感じちゃう!的なノリが好きな人にお勧め。

他にヒロインが頬染めして悦ってる表情はエロい、
所々でエロシーン中に放尿プシャーしている、
相変わらず吐息描写がエロチック、
輪姦が一定数完備されている等、
俺好みの要素も健在。

シルさくの作品はフルプライスではないし
描写もスピーディーな話が多いので、
キャラの背景描写が必要なNTRゲーより
こういうさくっと抜けるジャンルのほうがあってるっぽいですね。

シルキーズのときのように
エロ1シーンの差分が
平均50枚程度ある作品をまた出してくれないかなあ。(今作の差分は平均10~15枚程度です)
べろちゅー!や剛史はエロシーン中の表情や仕草が
ころころ変わって最高だったなあ(懐古厨
フルプライスでも全然いいんでお願いします!なんでもしま(ry


以下。
どうでもいい女神関連の雑感。
にしても、
女神が事故から姉妹を助けた弊害で
別世界の人格を召喚転移し姉妹の肉体に反映させて
元人格融合オチはまんまでしたね、
ぶっちゃけあの女神の口篭り方からして元人格消えてるよね(小声

元人格の命は消えかけているので助けないし
別世界の人格を召喚転移して中身を別物にするし、
それで対価として悪退治させるし
洗脳や姉妹人質で主人公側に
寝返っている真姫菜をあっさり切り捨てるしで
月の女神も主人公とはベクトル違いますが、
ただの外道にしかみえませんでしたね。

まあ超常の神様には
ちっちゃい人間は蟻みたいなものと
認識されているってことですかね。
もっと女神様がドライっぷりを発揮して
真姫菜をマインドクラッシュして欲しかったです(ぇ

あのまま女神の言いなりのまま戦闘しながら擬似家族ごっこするのも
主人公による腹ポテハーレムエンドにするのも
現実逃避していて似たような現状だったというのを
皮肉にしているんですかね(深読み

わざわざ人格召喚転移の融合オチにした設定は
結局、女神のキャラ付け以外だと
エルフや巫女、猫耳とキャラデザやヒロインの個性に
多様性を持たせたってことかな。


総括。
直前にルネの悪の大幹部をプレイしたせいか
キャラ描写やヒロインの魅力、日常背景、話の尺に
物足りなさを感じてしまいましたが、
ただ単に抜く分にはぼちぼち実用性ありました。
絵と塗りの力は偉大。
後、輪姦要素(ぇ


以上

OHPによるとどうやら購入者特典で
Hシーン強化パックが順次配信予定とのことです。