Waffleの『巨乳ファンタジー3』体験版の感想でも書きますか<挨拶

巨乳ファンタジー3

主人公がチートすぎて吹いた。
さすが神様やね(ニッコリ

※ネタバレ注意

クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、autoあり。
体験版はセーブ機能制限でQS/QLのみ。
体験版の最後にエロ抜粋あり。
以下体験版のエロシーン内訳。


■パイア
パイズリ(普段着)
胸揉み、乳吸い、正常位、パイズリ(普段着)

■アジュラ
パイズリフェラ、胸揉み、乳吸い、立ちバック(普段着)

■ゾーエ
乳コキ(普段着)

■ファルネリア
パイズリ、胸揉み(普段着)

■コンスタンツィア
胸揉み、座位、パイズリフェラ、座位(全裸)



今回の主人公はなんと神様設定です。
透過して物理攻撃を回避できるというチート技能をもっているため、
体験版の時点で俺TUEEEEE!っぷりを発揮してくれます。
初っ端から能力吸収して石化もできるようになるし、
地上界に敵なしって思えるくらい次元が違う強さでした。

また、言動が
1・2のリュートやルインのようなとぼけた感じではなく、
俺、神様!ドヤっ!系で最初から能力を隠していないので、
これまた新鮮でした。
オーバースペック×行動力も随一。

ただ、主人公のスペックがあまりにも高すぎるため、
戦闘やいざこざが茶番になりそうな気がしますが、
その辺りは恐らく同格の天界のキャラや悪魔等を絡ませて
うまく調整してくれるでしょう。

まあ最強主人公が地上界で無双っぷりを発揮して
ヒロインをつき従えていく話も爽快感がありそうだから
それはそれでありかな。

とりあえず、
アテナ様の立ち絵&Hがあるかどうか
わたし、気になります!
ゴルゴン三姉妹は貧乳らしいので、
立ち絵とHないと確信(ぇ


発売日:2015年12月11日予定。
公式予約の追加DL特典が確実につくのは11月30日まで。
パケ版:8,800円(税抜)
DL版:7,500円(税抜)



以上

昨日、久しぶりに
ガッツリ積みゲー崩そうかなとかいいましたが
全く崩せなかった模様。
明日も急用入っちゃったのでムリダナ(オイ