つじもが町に殺ってきたの『RioPai -リオパイ-』の感想でも書きますか<挨拶

RioPai

flashアニメーションCGノベル。
さくっと抜く用にどぞ。

※ネタバレ注意




以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
全シーンアニメーション。
html形式のみのflashアニメCG形式。

形態はデジタルノベルですが、
html形式でexe形式ではないので、
ちと使いづらいです。

システム的には
エロゲーのADVのように
CG下部にテキスト窓があり、
テキスト×選択肢進行の形式です。
S/Lはないです。

ギャラリーモードでは
アニメーションの選択により
自分好みのエロアニメーションを自由に閲覧可能です。
アニメーションの内訳&エロの流れは

①立ち状態1(エロ無し)
②手コキ×6
③フェラ×7
④パイズリ×6
⑤正常位×6
⑥バック×4
⑦ぶっかけ1

→手コキ、フェラ/バック、トイレで正常位、ぶっかけ(ディーラー服/半裸)
→手コキ、フェラ/トイレで正常位、手コキ、パイズリフェラ、ぶっかけ(ディーラー服/半裸)

流れは選択肢による分岐はありますが、
概ね、こんな感じです。

あらすじは
馬鹿ヅキにより大勝した主人公に
ディーラーのRioが身体で返済をするという流れです。
エロ的には陵辱です。

エロシチュ的には
身も蓋もないですが
ただヤッてるだけです(ぇ
尺も短め。さくっとヤッてぶっかけるだけで
あっという間に終わります。

エロCGは
この前崩したレイプリキュアとは違い、
顔面崩壊的なものはなく、
違和感なく見れました。
頬染めや半眼で悦っている表情、テカリ塗り等、
興奮要素もぼちぼちありました。
俺的にはひょっとこ風の
吸い付きフェラにエロスを感じました(ぇ

まあサンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に差分がある
CGノベル形式の薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

姦染CCマスターアップしたんですね。
正直、絶対延期すると思ってました(小声