Crepeの『変身淫魔少女 かりん ~淫らな悪魔はHがお好き~』攻略完了<挨拶

変身淫魔少女 かりん ~淫らな悪魔はHがお好き~

低価格抜きゲーですが、
馬鹿ゲー要素高めで予想外に笑えました。

※ネタバレ注意

ディスクレス可。
回想12。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
QS/QL、Autoあり。
ボイス連続再生、継続再生機能なし。
テキスト透過調整機能なし。
以下、エロシーンの内訳。


■カリン9
・主
手コキ、手マン、正常位(普段着)
クンニ、立ちバック(普段着/変身)
フェラ(パジャマ)
公園でバイブ、縄縛り、正常位(全裸)
フェラ、 アナル舐め、立ちバック(変身)
正常位(変身)

・主以外
触手(普段着)
縄縛り、フェラ、手コキ/触手(全裸/変身)
触手(変身)

■複数3
フェラ(変身、チロル)/丼(チロル、カリン、変身)
パイズリ、正常位/キス(カリン/ステラ)
Wフェラ(カリン、ステラ)



今作は抜きゲーというより
馬鹿ゲー枠という印象でしたね(ナニ
日常パートが謎のハイテンションっぷりで
なおかつキャラの掛け合いや会話のテンポがよく、
テキストも小気味が効いているので
さくさく読めました。

唐突に北斗百烈拳やジョジョのスタンドばりにヒロインをパンチ連打するCG、
仕えるお嬢様にヤクザキックやボディブローを浴びせるメイド、
居候ヒロインに着せた服がラブドールに着せるために買った服だったというオチ
画面外に押しやるメイド、CGでもなしで!?といったメタテキストの乱舞、
などなど、
くすりとする場面が多くて面白かったです。

シナリオは前述通り、
馬鹿ゲー色満載なので、
エロも悲壮感とかはほとんどなかったです。
陵辱色あるのも触手系くらいですかね。

馬鹿ゲー馬鹿ゲー連呼しましたが、
ラスト付近の締める所は
シリアスにしっかり〆てくれたので
よかったですね。
カリンの恋愛描写もいじらしくて○。

キャラは
お馬鹿なボケ役のカリンや
毒舌下ネタオラオラ系でボケ・突っ込みも熟せる有能メイド、
典型的なヤラれ役のチロル等
みんなキャラ立ちしていました。

特にメイドのステラは
まきいづみさんの真骨頂と言わんばかりのはまり役で
どのボイスも最後まで飛ばさないくらい聞き惚れていました。

他に何気に変身アニメーションもあって
細かい所も頑張ってました。
後、全然重要なシーンではないんですが、
汚らしい路地裏の地面に全身寝っ転がってクンニする主人公は
ワイルドだろ~!と言わんばかりに
CGで自己主張している感じで好きでした(ぇ


以上

コード張り替え作業半分終了。
感想と攻略記事のリンクを
貼り替える作業をいつやるかは未定(オイ