ぱこぱこそふとの『ビッチバトルロワイヤル』の感想でも書きますか<挨拶

ビッチバトルロワイヤル

ぱこぱこそふとお家芸のJK×ビッチのコラボ。
複数プレイや乱交もあるよ!
ネタバレ注意


DL版購入。
回想15。CG19(差分除く)。 
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザなし。主人公なし。
以下エロシーン内訳。


■レイア
①円光、ホテルでバック、コンドーさん、連射、アナルバック、尻穴中出し(制服、おっさん)
②VIPルームで乱交、正常位、フェラ、手コキ、足コキ、ぶっかけ(全裸、ウェイ系チャラ男軍団)
③円光、男子トイレの個室で手コキ射精、便器に座って挿入、外出し(制服、ショタガキ)
④逆ナン、ラブホでパイズリフェラ、口内射精、背面騎乗位、中出し、連射(制服、オタ学生)


■ルカ
⑤円光、ホテルで正常位、中出し、連射(全裸、社長)
⑥ナンパ、胸揉み、手マン、フェラ、ぶっかけ、口内射精×2、前立腺弄り(全裸、チャラ男)
⑦性教育マッチアップ、フェラ、手コキ、連射、ぶっかけ、竿5本(ショタガキ軍団)
⑧円光、4P、フェラ、2穴挿し、口内射精、中出し、尻穴中出し、連射(制服、おっさん3名)
⑨ラブホで騎乗位、中出し、連射(全裸、クラスメイト)
⑩レストランで食事中、テーブル下でクンニ(ドレス、おっさん)


■ヒロイン複数
⑪円光、3P、交互にフェラ、ぶっかけ、順番に正常位(制服、レイア、ルカおっさん)
⑫逆レイプ、4P、レイア:背面騎乗位、中出し、他2人:H補助(制服、レイア、取り巻き女2人、教師)
⑬逆ナン、4P、男子トイレの個室、レイア:立ちバック、中出し、3連射、他2人:H補助(制服、レイア、取り巻き女2人、草食系青年)
⑭円光、乱交、4P、ルカ:座位、レイア:背面騎乗位、中出し、ぶっかけ、中出し、連射(全裸、おっさん2名)
⑮円光、大乱交、8P、ルカ:パイズリ、レイア:バック、レミ:騎乗位、ミナ:クンニ(ルカ:バニー、レイア:ナース、レミ:体操着ブルマ、ミナ:サンタ、おっさん4名)




はい、ぱこぱこそふとお家芸のJKビッチものです。
今回はビッチバトルと評して
いくら円光や逆ナン等で男からお金を巻き上げられるかを
競い合う展開となっております。

ビッチバトルは5回戦形式で、
おっさん、チャラ男、ショタ、対決乱交、学生と
お題ごとにヤる相手の年代や属性が異なっているので、
様々な男キャラとのエロシチュを楽しめる内容となっております。

また、ビッチバトルのインターバルで

・ルカは上客のパパ達と4P、パパにクンニ
・レイアは取り巻き達と一緒に教師逆レイプ、草食系青年を逆ナン
・後日談でみんなで大乱交


などなど、
ビッチバトル以外でのHシーンも
5枠ほど収録されています。
こちらは全部複数プレイなので、
複数プレイ大好き人間としては、
願ったり叶ったりのエロ構成でしたね(ニッコリ

ビッチバトル自体はバトルとは言いつつ、
ルカがレイアの吹っかけバトルに
なあなあで付き合ってあげているだけなので、
特にガチでやり合っている感はないです。

むしろレイアが
ルカにケンカを売っているといいながらも
構ってちゃん風味なので、
ルカにじゃれ合っている感じかな。

エロシチュは
いつものビッチ上位の円光展開ですね。
ビッチ上位のH主導なので、
女→男主体のビッチにイカされるエロシチュが
好きな人向けですね。
特にルカが前立腺刺激しながらフェラして、
チャラ男を手玉に取るシーンは見ものでした。
 
ヒロインは
ルカがハメパコの雫系統で
レイアがアンナ系統ですかね。
レイアのHシーンでは
取り巻きのルカやレミも
H補助に関わってくるエロシチュが2枠ほどあって◯。

欲を言えば、最後の大乱交で
4×4の8Pするなら、
全員本番だったらなお良かったかな。
作中で登場する女キャラは
全員の本番を見たい派なので(キリ

さて、今回の販売価格は
いつもより価格帯が540円ほど上がりましたが、
1,620円のハメパコシリーズより
回想数が3枠ほど増えました。

まあ同サークルで
同価格の『ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ』と比べると、
回想枠は半分なんですが、
JKビッチの円光エロシチュ好きなので、
俺は特に気になりませんでした。
 
性活指導ゲーは他作品と比べると、
回想数が圧倒的に多かったので、
恐らく、大盤振る舞いだったんでしょう。

作中の雰囲気は
過去作のハメパコシリーズと
同系統の明るいノリなので、
俺みたいにこのメーカーの
ビッチゲーが好きならどぞ。


以上

余談ですが、
現在、ビッチバトルロワイヤル 発売記念半額SALE
(~4月10日10時まで)が開催中です。
同サークルの

・JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー
・JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー 2
・JKビッチ黒ギャル娘!特濃はめぱこダイアリー
・学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜

計4作品が半額対象で各810円とお手頃価格になっているので、
JKビッチゲーが好きな人は
この機会に手を出してみてはいかが?(露骨な宣伝