はみ部屋の『優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…』の感想でも書きますか<挨拶

優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…

ストーリーCG集。
知らぬ間に彼女が堕落している寝取られもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CGは17枚(通常絵含めると19枚)。
文字・擬音付き差分103枚(しほのメガネなし差分含む)。
文字・擬音なし差分111枚も含めると総数214枚。
jpg形式でサイズは1000×1414、1333×1000。 
HTML形式での閲覧も可能です。

形態はVNではなく、CG集です。 
文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
女の台詞は○型の吹き出し、
男の台詞は□タイプの吹き出しで縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
・しほ編(メガネあり/なしver差分あり)
1P:キャラ紹介
2P-5P:体育教師に体育の成績を良くしてやる事を条件に肉体関係を迫る、
跳び箱に手をついて立ちバック、中出し(体操着ブルマ、体育教師)
6P-8P:体育教師の情事を見ていた同級生の男子に脅されて手マン(スク水、同級生の男子)
9P-10P:男子宅で窓に手をついて立ちバック、中出し(全裸、同級生の男子)
11-15P:学校の教壇に座って股広げて手マン、挿入、中出し(全裸、同級生の男子)
16-18P:同級生の男子の命令でホームレス2名と3P、フェラ、口内射精、クンニ(全裸、ホームレス2名)
19P-22P:父親に売られて客2名と3P、正常位、中出し(寝間着、客2名)
23-25P:風俗で働く、客と騎乗位、中出し(全裸、客)
26-29P:同窓会で再会した元恋人と足コキ/騎乗位、中出し、金髪verや腹ポテverあり(下着/ストッキング、元カレ)


・みやび編
1P:キャラ紹介
2P-4P:同級生の女子達のいじめにあって角オナ、同級生の不良が観戦(制服、同級生達)
5P-8P:同級生の不良達に脅され、膣に生花、ぶっかけ(全裸、同級生達)
9P-11P:父親に母娘のスキンシップと諭されパイズリ顔射(制服、父親)
12-15P:父親に睡眠薬を盛られ熟睡させられる、素股腹射(寝間着、父親)
16-18P:父親に正常位、中出し、カーテン越しに彼氏と会話(寝間着、父親)
19P-20P:父親に正常位、腹ポテ、中出し(寝間着、父親)
21-22P:彼氏にビデオレター、背面騎乗位、中出し、腹ポテverあり(全裸、父親)

・共通編(しほのメガネあり/なしver差分あり)
1P-4P:同級生の不良がみやびに騎乗位、中出し、しほが注意(全裸、同級生達)
5P-7P:しほが身代りになる、フェラ、口内射精(制服、同級生)
8P-9P:おっさん達と援交、2×2、W背面騎乗位、W中出し、腹ポテverあり(全裸)


■エロシチュ羅列
☆しほルートの内容
・体育が苦手でその事を体育教師に利用され倉庫で肉体関係を迫られる。
・倉庫での一件をクラスメイトの男子に見られていた…。
・家に無理やり呼びつけられ窓ガラス前でレイプ。
・募金だといいマ○コに小銭を詰め込まれる。 
・野外でホームレスとの青姦強要。
・生活費のため父親に見知らぬ男の相手をさせられる。
・無理やり犯されるよりかはマシだと風俗で働く。
・久々に同窓会で再会する。※ボテ差分あり

☆みやびルートの内容
・同級生の女子に虐められオナニーを強要される。
・マ○コ生け花をされる。
・親子のスキンシップだといい父にパイズリ強要される。
・登校も許されず父親に犯される日々。※ボテ差分あり
・みやびを諦めさせる為に親子セックスをビデオ撮影して送ってくる。※ボテ差分あり

☆共通ルートの内容
・不良にまわされるみやびを助けようとするしほだが捕まってしまう。
・身代わりでしほが不良のチ○ポをフェラ。
・売春もさせられるようになってしまったがすっかり慣らされてまう。※ボテ差分あり



はい、まだエッチもしてない純愛交際中の彼女が
いつの間にか他の男に寝取られてたCG集です。

話の展開ですが、
エロシチュ羅列の項目どおり、

・しほルートは金策を得るために風俗堕ち
・みやびルートは父親に手を出されて近親相姦
・共通ルートはまとめて売春堕ち


という内容になっております。
ただ、どのルートも
脅迫理由や凌辱側のキャラ、話の場面がころころ変わるので、
いまいち話が頭に入ってきませんでした。

しほルートは体育教師と関係をもったところを
同級生に見つかり脅迫展開なんですが、
途中から同級生が急に鳴りを潜めて
父親が登場からの風俗堕ちと
場面転換が激しかったです。

また、最後は一気に同窓会まで話が飛んで
元カレとH展開となるんですが、
元カレは影が薄すぎてエロシチュ的に弱かったです。
この元カレさんは最初のキャラ紹介以外の登場なので、
NTR感がないのが原因ですかね。
後、別れた原因が自然消滅っていうのもあるかな。

続けてみやびルートも
女同級生に性的いじめにあっていたところを
男同級生に見つかり脅迫展開なんですが、
途中から同級生が急に鳴りを潜めて
父親が登場からの近親相姦堕ちと
場面転換が激しかったです。


こちらのルートは
間男とH中に窓越しで彼氏と会話やビデオレターオチ等、
NTRゲーで定番のネタが盛り込まれていますが、
やっぱり彼氏が空気なので、
影が薄すぎてエロシチュ的に弱いですね。

知らぬ間にというタイトルからして
そのとおりの展開なんですが、
あまりにも彼氏が空気すぎて
寝取られている感が薄いです。

まあ低価格のHCG集なので、
尺の都合上、寝取られ描写が必然的に
薄くなるのはしゃあなしですね。

毎回、書いていますが、
尺が短い場合のNTRは描写しきれないので、
最初からキャラ背景が構築されている
二次創作の同人のほうが
寝取られ的には映えそうな気がしました。

共通ルートは
商品説明でおまけと記載されているように
あくまでおまけですね。
描写かっ飛ばしてW売春ENDです。
ただ、複数プレイ好きとしては
乱交シーンが見れてよかったです。

さて、本作の閲覧に関しては
jpg形式でのCG閲覧では
CGが時系列の順番になっておらず、
また、メガネや髪、腹ポテ差分も
同じフォルダに収録されているので、見づらいです。
HTML形式なら、
CGがクリック式で差分も選択クリック型なので、
HTML形式での閲覧を推奨します。
また、状況説明のテキスト描写も追加されています。


抜き的には前述通り、
展開の入れ替わりが激しく、
シーンごとの繋がりがプツギレ感があって
シナリオに没頭しづらいですね。
本編の文字ありCGが差分含めて103枚と
CG差分も少ないので、
HCGノベル集というより
2人の女キャラのHシーン集として
手軽にさくっと見抜きする感じかな。

HCGでは
ロリ体型のヒロイン2名が
無残に犯される様は背徳感がありましたしね。
あの体型での腹ポテやおっさん達による凌辱は
インモラルな雰囲気が出ていてよかったです。


また、しほルートの
金髪×アダルティーな服装差分は
学生時代と比べると、様変わりしていて
いい意味でギャップがありました。

総括。
次々と不幸な目にあうヒロイン2名の
Hシーンを見たい人向けかな。
流れやノリ、量的に
差分がある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

気づいたら日付が(以下略
そういえば、
バルドやエウゲーやるといいつつ、
放置しすぎなので、今月から合間を縫って
ちょくちょくやりますかね。